【SmartHRに学ぶ!】ペーパーレスによる業務効率化のその先へ。業務負担を減らし経営に貢献する人事・労務のデジタルシフト
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
入場無料
|
先着順 | 無料 | 定員50人 |
イベント内容
=========================
入場無料!お申し込みはこちらから〉〉
※本イベントは「Eveplat」にて開催いたします。
ご登録いただいたメールアドレス宛に参加URLをお送りいたします。
=========================
▽このような方にオススメ
・人事・労務のデジタルシフトを行いたい方
・ペーパーレス化で得られるデータ活用法を知りたい方
・具体的な導入事例を知りたい方
■講演情報■
12月9日(木) 13:30~14:00
『ペーパーレスによる業務効率化のその先へ。
業務負担を減らし経営に貢献する人事・労務のデジタルシフト』
ペーパーレスによる業務効率化は、働き方改革の第一ステップに過ぎません。
重要なのは、業務プロセスの変革と
ペーパーレス化で得られるデータを活用した経営戦略への貢献です。
本講演では、業務負担減と経営貢献を両立するバックオフィス部門のデジタルシフトについて、
クラウド人事・労務ソフト「SmartHR」の導入事例をもとに紹介します。
■登壇者■
小西 圭介 氏
株式会社SmartHR
マーケティンググループ イベントユニット
-経歴-
大学卒業後、2014年に株式会社オウケイウェイヴへ入社。
大手企業向けシステムのアカウントマネジメントを経験した後、
マーケティングチームへ異動。
オフライン・オンライン問わず多様なマーケティング施策の経験を積む。
2021年よりSmartHRへ入社。
現在はマーケティンググループにて
クラウド人事・労務ソフト「SmartHR」の価値発信に携わる。
▶『Digital Shift EXPO 2021 ~Winter~』(本イベント)について
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『このような状況下の今こそ、日々発生する課題をデジタルの力で助けたい。』
オンラインだからこそ実現可能となる、分野の垣根を超えた
さまざまな最新技術と出会う機会を創出するため、
デジタルトランスフォーメーションに必要な情報が集結する
オンライン展示会『Digital Shift EXPO』
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前回、2000人が参加した「Digital Shift EXPO」から約半年。
ご好評につき、2021年12月に第3回「Digital Shift EXPO」を開催いたします。
第3回目の開催となる『Digital Shift EXPO2021 ~Winter~』は
ご要望の多かった「営業・マーケティング」「バックオフィス」の
DX成功企業を登壇者にお招きし、DXのリアルな事例をお話しいただきます。
12/9(木)・10(金)の2日間のテーマは
「DXの成功事例から学ぶ。最新のバックオフィス業務効率化とは」
DXという言葉が一般的となり、新たな生活が社会になじんできた
今だからこそ会社の運営に関わる重要な役割のバックオフィスから
DXを推進していきましょう。
本イベントでの新たな出会いを通して、少しでも日々の課題が解決されると幸いです。
▶開催概要
運営主体:株式会社アイエンター
▽バックオフィス DX推進
日時:2021年12月9日(木),10(金) 10:00~17:00
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)
公式ページ:https://pages.i-enter.co.jp/digitalshiftexpo2021_winter_backoffice.html
=========!同時期開催!=========
▽営業・マーケティング DX強化
日時:2021年12月7日(火),8日(水) 10:00~17:00
参加費:無料(事前登録制)
公式ページ:https://pages.i-enter.co.jp/digitalshiftexpo2021_winter_salesmarketing.html
▶申し込み方法
公式ページより事前登録フォームにお進みいただき、申込をお願いいたします。
※本イベントは「Eveplat」にて開催いたします。
ご登録いただきましたメールアドレスに参加URLをお送りいたします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。