「集客×LPO×顧客体験」で成果の最大化へ【Zeals × グラッドキューブ】効果的な集客と離脱率を下げる仕組みを徹底解説!

参加枠申込形式参加費 参加者
無料オンラインセミナー(12/8)
先着順 無料 定員100人

イベント内容

image

2021年12月8日(水) 11:00 - 12:30 | 株式会社ZEALS共催
「集客×LPO×顧客体験」で成果の最大化へ
【Zeals × グラッドキューブ】効果的な集客と離脱率を下げる仕組みを徹底解説!



こんな方にオススメ

  • リスティング・ディスプレイ広告以外の配信媒体を検討している事業者様
  • 広告のコンバージョン率改善にお悩みの事業者様
  • リスクを抑えて新規顧客獲得の件数を増やしたい方
  • LINEにおけるチャットツールを活用した購買促進に興味がある方

オンラインセミナーで学べる内容

  • 動画広告の活用で、高い ROI を得るための成功ポイント
  • ヒートマップと AB テストを活用した LP /ウェブサイトの改善施策
  • チャットを活用してオンラインで上質な接客体験を提供し、CVR をアップさせる方法
  • 今後企業が取り組むべき非対面時代の顧客接点手法について具体的な事例



オンラインセミナーの内容・スピーカー紹介

第1部:認知から獲得まで!成果につながる動画広告の成功ポイント
リスティングやディスプレイ広告は実施しているけれど、動画広告はまだ…
という企業様も多いのではないでしょうか?動画市場は急成長しており、
ユーザーの動画視聴時間がますます増えている今、
動画広告を実施しないのは最早機会損失とも言えます。

今回は、Google Premier Partner Awards 2019 で
動画広告部門 日本国内第1位 を獲得したグラッドキューブが、
実際の成功事例を交えつつ、動画広告を成功に導くポイントをご紹介します。

● スピーカー
株式会社グラッドキューブ
マーケティングソリューション事業部
廣畑 光


第2部:ヒートマップと AB テストで成果を最大化!SiTest 式ランディングページ改善術
デジタルマーケティングの成果を最大化させるには
ランディングページ(ウェブサイト)の改善は必須ですが、
「何から始めていいかわからない・・」というケースも多いのではないでしょうか。
当社の SiTest を活用した「明日から実践的できるヒートマップ× AB テスト施策」をご紹介します。

● スピーカー
株式会社グラッドキューブ
SaaS事業部 マネージャー
佐谷 建斗


第3部:世界最先端のデジタル接客体験「ECに代わるCC」とは?
新型コロナウィルスの影響により、顧客とのリアルでの接客が難しくなったいま、
企業は新たなコミュニケーション手法を模索する必要に迫られています。
そこで世界から注目されているのが、顧客接点のDXで創り上げる
非対面時代のコミュニケーション方法「チャットコマース(CC)」です。

本セミナーでは、チャットコマース領域のトップランナーであるジールス社より、
今後企業が取り組むべき非対面時代の顧客接点手法について具体的な事例も交えてご説明いたします。

● スピーカー
株式会社ZEALS
チャットコマース事業本部 マネージャー
田村 公史



セミナー概要

■ 会場:zoomにて開催いたします。接続方法は前日までのリマインドメールでお知らせいたします。
■ 日時:2021年12月8日(水)11:00~12:30 
■ 参加費:無料
■ 定員:100名
■ 注意事項
※定員に達し次第終了となります。複数名でお申込みをいただいている場合はご調整させていただく場合がございます。
※プログラム内容は変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
※参加は申込者本人に限ります。複数人での参加をご希望の場合はお申込みフォームの備考欄にご記載下さい。
 
【プライバシーポリシーについて】
今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
◆ 株式会社グラッドキューブ プライバシーポリシー
https://form.glad-cube.com/a/9292C86201B596

◆ 株式会社ZEALS プライバシーポリシー
https://zeals.co.jp/privacy-policy/