インバウンドマーケ入門編 『見込み客獲得&ナーチャリング施策を一挙ご紹介!』
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
インバウンドマーケ入門編 『見込み客獲得&ナーチャリング施策を一挙ご紹介!』
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員50人 |
イベント内容
インバウンドマーケ入門編
『見込み客獲得&ナーチャリング施策を一挙ご紹介!』
概要
働き方も変わっていく中で、マーケティングや営業活動も大きく変化しました。
マーケティングや営業活動のデジタル化を推進するにあたって、この「インバウンドマーケティング」が非常に注目されています。
そこで本ウェビナーでは、マーケティング支援会社4社が集まり基礎的だけど超具体的な成功施策をお伝えします。
是非ご参加ください。
【こんな方におすすめ】
・確度の高いリードを獲得したいと感じているマーケティング担当者様
・成約率を上げたいと感じているマーケティング&営業担当者様
・コロナ以降、従来の営業活動に限界を感じている方
・営業アプローチに課題を感じている営業担当者様
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
16:05~16:17 | SNSマーケティングの昔と今 OOOP株式会社 |
16:17~16:30 | マンガを活用したコンテンツ効果とは?マンガマーケティングの成功事例を一挙紹介! 株式会社シンフィールド |
16:30~16:42 | 最適なMA・CRMの構築術 株式会社GENNE |
16:42~16:55 | 1年でUUが4倍に!?オウンドメディアにニュース系記事を入れたらすごかった!!! 株式会社OneColors |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
CMO 榊原 清一
OOOP株式会社
東京理科大学大学院新卒としてサイバーエージェントにインフラエンジニアとして入社。 その後ソーシャルゲームなどのWebアナリストを経験。
自らサービスを運営する事を志し、同社に勤務しつつ、美女コンテンツ : 片目惚れhitomebore-をリリース。 運営の傍ら、美容・飲食・アパレル業界等のPR実績を積み重ねる。 2015年、キャスティングやSNSを活用したPRを行う「株式会社EMOLVA」を設立。 2020年、「OOOP株式会社」へジョイン。 インフルエンサーを使ったプロモーションや、ソーシャルアカウントのコンサルティング等を行なっている。
マンガクリエイティブ事業部 サブマネージャー兼人事
本多 大志
株式会社シンフィールド
2015年から某百貨店でジュエリーの外商営業を担当したのち、 「人の心を動かすこと」に魅力を感じ、2020年にシンフィールドに入社。 代理店様の担当営業として、代理店様への勉強会などを数十回行う。 現在はシンフィールドの主力商材であるマンガLP営業を行いつつ、 営業資料の標準化や新人教育など多岐にわたって奔走。
CEO 久泉 陽
株式会社GENNE
学生起業でイギリス現地にて競取りを行い年商5000万円。 その後新卒で銀行員となり法人融資審査を担当。 その後MAベンダーへ転職し、15社以上のBtoBマーケ構築コンサル。 2021年2月に法人設立し約50社のBtoBマーケ支援・MA、SFA構築支援事業に従事。
CMO(営業統括責任者)田所 洋平
株式会社OneColors
1981年生まれ。マーケ・採用・広報・営業の責任者。新卒時代は1日100件飛び込み、テレアポ400件。SaaSの会社では法人相手に月に50~60件商談をし、どちらも1年目で事業所内トップ記録を出してきました。 シンフィールドでは新規事業にジョインし、営業の型を作ってきました。 現在は会社をスケールさせる為に"受注する為のマーケティング施策"をやっております。2021年4月にパパになりました!
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。