〜製造業向けRPA活用セミナー ~中堅・中小企業の業務効率化を考える~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
製造業向けRPA活用セミナー
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員100人 |
イベント内容
製造業向けRPA活用セミナー ~中堅・中小企業の業務効率化を考える~
概要
たくさんのご要望をいただいておりました、
『製造業向けRPA活用セミナー』を開催します!
・大企業で導入が進んでいるRPAに興味はあるけど、何から始めればよいかわからない。。
・自社の規模ではコストに合わないのでは?
そのような疑問を持たれている中堅・中小企業様からご依頼をいただいております、『製造業向けRPA活用セミナー』を開催することとなりました。
製造業様共通のお悩みや導入事例を交えて、わかりやすく解説させていただきます!
Q:中堅・中小企業にDXはなぜ必要なのか?
Q:今、中堅・中小企業経営者の注目を集めるRPAとは?
Q:中堅・中小企業のRPAを成功させるポイントとは?
今回は、製造業様からいただくご質問の中から3つの疑問について
お話させていただきます。
是非、ご参加ください!!
《開催概要》
■日時:2021年12月21日(火) 15:00~16:00
登壇者
藤森 恵子
ASIMOV ROBOTICS株式会社 代表取締役CEO/公認会計士・MBA
・デジタル庁 有識者委員
・サイバー大学 IT総合学部 客員講師 「RPA入門」
・日本公認会計士協会東京会 中小企業支援対応委員会委員
早稲田大学理工学部電気工学科システム工学専攻を卒業後、戦略系経営コンサルティング会社を経て、有限責任監査法人トーマツ入所。独立後、株式会社ビジネスナビゲーションにてJ-sox 対応の内部統制構築に関するコンサルティングに携わる。2014 年より税理士法人にて、IT を用いた中小企業の業務効率化コンサルテイングに携わった後、RPA導入コンサルティング会社であるアシモフ ロボティクス株式会社を設立、代表取締役就任。
参加対象
- 製造業界の中堅・中小企業の経営者層の皆様、バックオフィス業務のご担当者様
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。