インスタマーケのライバル2社がまさかの共催!アカウント企画〜分析手法まで、ノウハウを徹底解説します!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料チケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
インスタマーケのライバル2社がまさかの共催!アカウント企画〜分析手法まで、ノウハウを徹底解説します!
本セミナーについて
企業のマーケティング施策の一つとして活用されているInstagram。認知拡大や興味関心喚起、購入促進、ファン獲得など、あらゆるフェーズにおいて重要なチャネルになっていますが、アカウント運用に課題を抱えている企業の担当者様も多いのではないでしょうか。
そこで本セミナーでは、Instagramマーケティングのトップランナーである2社が夢の共催を実現。アカウントの企画・運用手法から分析・改善方法まで、ノウハウを徹底的に解説いたします。
第一部では株式会社ライスカレーから「Instagramの正しい運用設計~目的・業種ごとの効果的な施策」について、第二部では、当社から「アカウント運用を成功に導く、インサイトを活用した分析・改善手法」についてお伝えします。
【こんな方におすすめ】
・ Instagramの最新トレンドについて知りたい方
・ Instagramの効果的な運用方法を知りたい方
・ Instagramのアカウント分析・改善方法を知りたい方
登壇者
株式会社パスチャー
MASAI事業部 マーケティンググループ アカウントエグゼクティブ
吉岡 采音(よしおか あやね)
2018年より、SIerにてソリューション営業として活躍。 クライアントの業務のヒアリングから課題の抽出、システム提案、顧客管理を行う。 2020年に株式会社パスチャーへ入社し、Instagram分析ツール「MASAI」のアカウントエグゼクティブとして携わる。前職でのコンサルティングの経験を活かし、MASAIを活用したデータ分析によるクライアントのアカウント改善を支援。また、SNSのトレンド最前線を幅広く調査しており、そのナレッジから数多くのセミナーに講師として登壇している。
株式会社ライスカレー
上級執行役員 兼コミュニティプロデュース事業部長
辻 馨(つじ かおる)
2021年7月より、株式会社ライスカレー 上級執行役員に就任。
Instagram・TwitterなどSNSを通した企業コミュニティマーケティングにおける企画・形成・運営事業に従事。
大手自動車メーカー・食料品/メーカー・外資系外食チェーン・鉄道会社など200社以上のSNS設計に関わり、ファン/コミュニティを強く意識したマーケティングを得意とする。学生時代はフィギュアスケート全日本選手権に出場しており、前職はプロスケーターとしてカリブ海大型豪華客船のアイスショーに出演していた。
セミナー概要
開催日時:2021年12月14日(火)14時〜15時
参加費用:無料
視聴方法:Zoomにてオンライン配信
主催:株式会社パスチャー、株式会社ライスカレー
※お申し込み頂いた方には、後日メールにてZoomウェビナーの参加用URLをお送りします。
※競合他社様のご参加は原則お断りいたします。
※本ウェビナーは企業様向けです。個人でのご参加はお断りする場合がございます。
MASAIとは
ファンとのコミュニケーションを可視化し、Instagramアカウントの運用をサポートする分析ツールです。
ファンの属性や行動を可視化し、効果的な運用を目指すことができます。
ベンチマークアカウントやUGCの分析環境も整っており、次に繋がる施策立案をサポートします。
Instagramアプリ上でしか確認できなかったインサイト情報をPC上でデータ管理・分析することができます。
MASAIご紹介ページはこちら
無償トライアルお申し込みはこちら
お問合せ先
本セミナーに関するお問い合わせは下記リンクよりお願い致します。
お問い合わせフォームへ
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。