【無料ウェビナー】単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー ~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~

2021/12/22(水)13:00 〜 15:30 開催
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イベント内容

【無料ウェビナー】単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~


▼このような方にオススメです

  • 売上拡大のために攻略すべき“4つ”の販路を知りたい方
  • 通販×キャスティングの効果に興味がある方
  • SNSから直接売上増加につなげたい方
  • SNS最新機能の情報を知りたい方
  • 今の物流会社で良いのかお悩みの方
  • コストダウンを図りたい方
  • 売れる通販広告を作りたい方
  • 売れる商品を開発したい方

▼タイムテーブル

12:55 入場開始 ※Zoomの接続URLからご入場ください。
13:00~
13:30
第1部 ジェイフロンティア株式会社
単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
13:30~
14:00
第2部 株式会社BES
通販会社がSNSでの販売促進に続々と参入中
「知らなきゃ損な」SNSの最新テクニック公開!
14:00~
14:30
第3部 MATTECH株式会社
EC物流の構築、選択の仕方
14:30~
15:00
第4部 株式会社RCTジャパン
薬機法で課徴金?!
いよいよ厳しくなる通販広告 NG広告・OK広告の最新情報!
15:00~
15:30
質疑応答・個別相談時間

 

▼登壇者



吉田 雄亮(よしだ ゆうすけ)
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケアマーケティング事業本部 本部長

滋賀県大津市出身。大阪モード学園卒業後、関西のファッション雑誌『カジカジ』の広告営業主任を経て、web制作会社のサイクロプスで制作ディレクター・営業部長を経験。
トランスコスモスに入社後はアカウントエグゼクティブ課長として、健康食品メーカーなど主に通販クライアントのWebプロモーション・制作・運用・システム案件に携わる。
通販業界に特化したいという思いから売れるネット広告社に入社。
コンサルティング部の責任者としてプレイヤー、マネージメントをしながら取締役COOを歴任。
未整備な部分の多いベンチャー組織の体制整備、並びにクライアントへの提供価 値最大化を目指した仕組み作りなど経営者としての目線を持ちながら多岐に渡る領域のマネジメントを従事。
ECのスペシャリストから、通販のジェネラリストを目指すべく、2019年にジェイフロンティア ヘルスケアマーケティング事業本部にJOIN。通販業界における支援側、事業主側の両視点を持ち合わせ、通販事業主をサポートしていく。

■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略

■講演内容
自社通販の実績をノウハウを元に、単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略を大公開します。

 

 

田中 千晶(たなか ちあき)
株式会社BES
代表取締役社長

2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。
自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている 。

■講演テーマ:通販会社がSNSでの販売促進に続々と参入中「知らなきゃ損な」SNSの最新テクニック公開!

■講演内容
昨今のコロナ禍で、どの企業でもなるべくコストをかけずに売り上げ増加を目指すことが喫緊の課題になっているのではないでしょうか?もはや公式HPを持っているだけでは太刀打ちできない時代になっています。
そんな中で最も注目されているのがSNSです。Instagram、Facebookでは既にショッピング機能が搭載され、Twitterでも目下オンライン通販機能のテストが開始されています。
以上の状況から、今後SNSが販売チャネルのひとつとして機能してくることは時間の問題です。
現在では、多くの企業やブランドが公式のSNSアカウントを持っており、ECサイトへの集客にSNSをうまく活用している企業も増えてきました。しかし、一口にSNSといっても、それぞれユーザー層や好まれる内容などに違いがあります。
「なんとなく…」でツールを選び、「なんとなく…」運用を始めてしまっては、なかなか効果は出ません。SNSを活用して効果をあげるためには、各SNSの特徴をつかみ、戦略を練ることが重要です。
今回のセミナーでは他社事例を交えながらSNSの活用方法をご案内いたします。





- 株式会社BES【SNS SCHOOL】のご紹介 -
企業様ごとにカリキュラムをカスタマイズし、運用・コンサル・研修 を一気通貫で行うプログラムです。

今までのSNS運用代行で個別にかかっていたコストを大幅に削減し、企業にとって一生モノの財産になる、人材のスキルアップを実現します。受講者数総勢10,000人以上! 200社以上の研修実績があり、すでに数十社の企業に成果を実感頂いています。



さらに!以下の条件を満たすとSNS SCHOOLをお得に受講することができます!
・採用5年以内・35歳未満の正規労働者が5名以上いらっしゃる企業様
→人材開発支援助成金が利用できます!
・常時使用する従業員の数5人以下の商業・サービス業の企業様
・常時使用する従業員の数20人以下の宿泊業・娯楽業・製造業・その他の企業様
→小規模事業者持続化補助金が利用できます!

詳しくはセミナー内でご説明いたします。







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浜野 裕樹(はまの ゆうき)
MATTECH株式会社

物流業界27年。20代、年商800万円から7年で年商40億円、グループ会社10社まで伸長させる。社外取締役8社を歴任。
30代にジャスダック上場の東京リスマチック株式会社の取締役を2期務め、兼任で株式会社アドレスサービスの代表を歴任。
41歳で、スペシャリストクラウド株式会社を創業。アメリカンエキスプレスとパイプを持ち、物流費用をカード決済出来る仕組みで会社伸長。43歳時に、ジャスダック上場のクルーズ株式会社へ100%株式譲渡にてバイアウト。社名をCROOZ LOGISTICS株式会社として連結対象小会社として代表を務める。CROOZ LOGISTICS株式会社退職後、クルーズ株式会社から会社を3社買収。1社設立。CROOZ LOGISTICS株式会社をMATTECH株式会社ヘ社名変更し、物流の領域からECフルサポート企業として事業を推進している。

■講演テーマ:EC物流の構築、選択の仕方

■講演内容
現在、物流を行っている企業の物流の見直し、リプレイス、新構築についてお話いたします。

  

持田 騎一郎(もちだ きいちろう)
株式会社RCTジャパン 代表取締役社長
株式会社JMDE 代表取締役CEO
(一社)機能性表示食品検定協会 会長
日本臨床カンナビノイド学会 会員

日本IBM→ニッポン放送→ステーション・ガイア→J-WAVE→NOTTV→薬事法ドットコムを経て、2014年に薬事通販コンサルタントとして独立。
2016年に機能性表示食品検定協会を設立。新制度「機能性表示食品」教育と届出支援を行う。
米国BSCG社と提携し、食品・化粧品のアンチドーピング認証「CERTIFIED DRUG FREE」を提供中。
医療機器の輸入・販売支援を行うほか、インフルエンサーマーケティング事業「美と健康と食の1,000人委員会」を設立。

■講演テーマ:薬機法で課徴金?!いよいよ厳しくなる通販広告 NG広告・OK広告の最新情報!

■講演内容
健康食品・化粧品の通販ビジネスにおいて、薬機法・景表法を遵守しつつも、コンバージョンの高い「ギリギリの広告」が求められます。 この「ギリギリ」の境界線とは何か?薬事通販コンサル歴10年の専門家が、事例を交え、NG広告・OK広告を解説します。 また、改正薬機法の課徴金制度について、インスタ投稿へ初の景表法違反事例、ダイエットサプリへの特商法違反などの最新情報を解説します。

 

▼セミナー詳細

【日程】
2021年12月22日 (水) 13:00~15:30

【定員】100名

【注意事項】
WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。。エントリーいただいた方に、
前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。※WEBツール:Zoom
競合、同業社様(求人広告代理店、ウェブ広告代理店等)のご参加はお断りいたします。
お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、
お手数ですが前日までに(info@bes-japan.jp 担当:須沢)宛にご連絡ください。

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