【成功事例より解説】 すぐマネできる!「申し込みたくなる」LPのちょい足し勉強会 〜サイトUIの改善事例と根拠がわかる数字分析の解説〜

参加枠申込形式参加費 参加者
【パーソナル相談付】受講チケット
先着順 無料 1人 / 定員20人
【一般】受講チケット
先着順 無料 8人 / 定員30人

イベント内容

はじめに・なぜこの講座をやろうと思ったのか

初めまして、講師の竹内です。普段のセミナーであれば、事例も含めてどうサイト設計を組み立てるのかといった、サイト制作の定石を中心にお話させていただきました。

その中で、より詳細なサイト改善事例を要望する声も多かったため、
実際に関わった制作、改善案件から数字変化に繋がったUI改善や、
その改善に至るまでの数字分析(Google Analytics)について解説できればと思います。

この講座を通して、もっとマーケティングを学んでみたい!であったり
一緒に仕事やセミナーやりたいという個人、企業様が増えたらという想いがありますので
短い時間ではございますが、今行っていることは惜しみなくお伝えできればと思います。

講座の特徴

1、Zoomで開催するセミナーです
2、コメントで積極的に質問をしてもらうのが理想です。(他の方の学びにもなるので)
3、机上の空論は一切無いので、分からないと思ったら深堀り質問OKです
4、大事なところは妥協できないので、時間が少し伸びてしまう可能性もあります
5、具体的な手順についてお話しますので、メモは必要です
6、セキュリティの観点から、メモが難しい箇所のみ講座資料を配布します



このような方を対象として講座を行います
LPなどを担当する部署、担当者になったのだけど、何から手をつけたらいいのかわからない!
LP用にデザイナーやフォトグラファーなどにお願いしたのに、成果が上がらない
LPの定石?設計?初めて聞いた!or自信がないかも?or確認しておきたい!!

登壇者

竹内湧太(たけうち ゆうた)

合同会社YuMK(merc Education)
・データアナリスト
・LPOディレクター

イベント詳細(参加料など)

参加料:無料
日時 :2021年12月15日(水) 20:00~22:00
会場 :zoom(オンライン)
※質問等が少ない場合は早めに終了する場合がございます

参加特典

・サイト制作、Webディレクション、他設計など30分間パーソナルトレーニング、支援します。
・主催者のmerc Educationのオンラインのマーケティング授業に無料体験参加

タグ

#mercedu

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。