今期の予算残を使って小さく始めるDX推進

2021/12/23(木)15:00 〜 15:45 開催
ブックマーク

RPA NEXTが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
オンライン参加枠
先着順 無料 1人 / 定員30人

イベント内容

今期の予算残を使って小さく始めるDX推進


概要

今期の予算残を利用して小さく始めるDX・RPAについて、推進事例を挙げながらお話しいたします!

ウェビナーの紹介

「DX推進のプロフェッショナル集団」「RPAの総合商社」であるRPA NEXTのセミナー事務局です。

早いもので今年もあとわずかとなり、年明けから年度末までに予算残をどのように使おうかとお考えの企業様も多いかと思います。

そこで、今回のウェビナーでは、今期の予算残を使って、小さく始めるDX推進をテーマとして取りあげます。



「今期の予算残を使って小さく始めるDX推進」
 ▼お申込みは、こちら



DXを既に始めている企業様の中には、来期に再度、DXを加速させていくにあたり、
今期中に来期への足がかりをつかみたいとお考えの企業様も多いのではないでしょうか。
はたまた、あまり進まないDXにおいて、今期中に立て直すためのきっかけを模索している企業様もあるでしょう。

これからDXを始める企業様におかれましては、小さな成功を作り、それを拡大をしていこうとお考えかもしれません。

  • 「再度、DXを立て直すにあたり、まずは短期間で小さくとも成功事例を作る」
  • 「今期中に小さな種をまいておき、来期に大きく刈り取る」

といったことを実施するにあたり、
今期の予算残の有効活用は来期のDX成功を左右する大きな取り組みであると言えるでしょう。

本ウェビナーでは、DX・RPA推進にあたり、小さく始めた、または小さくやり直したDX・RPA推進事例を中心にご紹介します。
今期予算残の有効活用のヒントになれば幸いです。


参加方法

本ウェビナーの本登録は外部サイトで行います。
以下サイトから本登録をお願いいたします。
TECH PLAYからの申込経由でも、以下URLから直接本登録いただく方法でもどちらでもご参加可能です!

■参加登録サイト:ウェビナー登録

上記zoom登録フォーム「ウェビナー登録」画面で「登録」ボタンクリックいただいた後、
参加用のzoomURLを送信いたします。当日はメールに記載してある参加用URLからご参加ください。

※弊社のセキュリティポリシーに則り、ご入力いただいた情報は丁重に取り扱います。




アジェンダ

1.RPA NEXTが考えるDX推進方法
2.DX推進のセオリー
3.小さく始めた(小さくやり直した)DX・RPA推進事例

開催情報

日時    2021年12月23日(木)15:00 〜 15:45
主催    株式会社RPA NEXT
参加費   無料(事前登録制)
定員      先着30名
講師     林 正浩 (Masahiro Hayashi)
開催形式  Webセミナー(Zoom利用 : 無料アプリ or ブラウザで参加可能)

過去のWebセミナーも、
YouTubeの弊社チャンネルでご覧いただけますので、是非ご覧ください。

▼株式会社RPA NEXTチャンネル
https://bit.ly/3EJsuqu




SNSなど

■eラーニングサイト:RPA & eラーニング
無料でRPAを学べるeラーニングサイトを運営しています

■YouTube:株式会社RPA NEXTチャンネル
これまでに開催したWebセミナーの一部をYouTubeの弊社チャンネルでご覧いただけるようになりました。

■Twitter:株式会社RPA NEXT公式アカウント
社員の日常やウェビナーのお知らせを呟いています。

関連するイベント