「4人で70億円を作り上げたECマーケターが語る!」 アフターコロナ時代のECはどうあるべきか

参加枠申込形式参加費 参加者
12/16(木)無料オンラインセミナー
先着順 無料 5人

イベント内容

◆セミナー概要
コロナ渦で大きく市場を伸ばしたEC事業ですが、多くの企業様から
・売り上げが思うように上がらない
・新規で立ち上げたはいいけどうまくECサイトを活用できていない
など、多くのご相談をいただきます。

そこで今回は、デジタルマーケティングのプロが、
ECコンサルタントのプロマーケターに、
・コロナ禍におけるEC市場
・勝ち組に学ぶ、5つのEC運営のポイント
・EC事業者に必要な人材とは?
などについて、トーク形式で根掘り葉掘り聞いていきます!

◆セミナー構成
◇セミナー(50分)
・本セミナー内容
対話形式でお話いたします。

◇質問タイム(10分)
セミナーの講師を務める2名が皆様の疑問・質問にお答えします!

◆このような方におすすめです

  • ECサイト運営責任者さま
  • ECサイトの成果に伸び悩んでいる方
  • これからECサイトを運用しようとしている方

※弊社と競合するサービス、事業を展開されている企業さま、個人のご参加はお断りしております。ご留意ください。

◆視聴特典について

お申込みの際、あるいはセミナーの最中に出てきた課題に対して堀野さんからそれぞれ個別のアドバイスをいただきます。

たとえば・・・「〇〇という商材を扱っていますが、そもそもECとの親和性はいいの?」というご質問や、「うちのサイトの場合、顧客単価を上げるには何をすればよいでしょうか?」のように具体的にご質問いただけます。専門家から自社サイトへのアドバイスをもらえるまたとない機会ですので、ぜひお申込みフォームにご記入くださいませ!

◆登壇者プロフィール

コネクトマーケター 
堀野 正樹 氏

1974年生まれ。
約20年間、事業会社にてインハウスマーケターとして多くの企業様の支援をした経験を持ち、延べ200億円以上のECサイト売上を達成した実績を持つ。
現在はフリーのECコンサルタントとして、中小企業様のECビジネスの立ち上げから収益化まで幅広くマーケティングの支援を行う。

みらいマーケティング本舗代表

◆モデレーター

株式会社Faber Company シニアコンテンツディレクター
峯林 晃治 氏

1977年生まれ。
Webディレクター、SEOコンサルタントを経て、2013年に事業会社に入社。主にBtoB領域のデジタルマーケティングに携わる。特に、リード獲得を目的とした自主調査においては7年間で累計400件以上を企画、獲得したリード数(企業の名刺情報)は述べ6万件を超える。2020年に独立。

シニアコンテンツディレクターとして、株式会社Faber Companyでも鋭意活動中。

◆参加費
無料

◆会場
オンラインにて配信します。 お申し込み後に届くご案内メールから、URLをクリックしてご参加ください。

◆運営会社

株式会社Faber Company
■ミエルカ mieru-ca.com
1,500社が利用するコンテンツマーケ・オウンドメディア・SEO対策分析サービス

■ミエルカコネクト mieruca-connect.com
フリーランス・副業マーケターと企業を繋ぐ、Webマーケター専門の業務委託マッチングサービス