大好評!!【0から始める目からウロコの資産づくりセミナー】

2022/01/22(土)14:30 〜 16:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー参加
先着順 無料 0人 / 定員5人

イベント内容

0から始める目からウロコの資産づくりセミナー

概要

全国の約100万人以上は既に何らかの「資産運用」を行なっている時代です。

知識さえ学べば、今以上に資産を増やすことが可能です。

今はよくても将来が不安・・・ 年金は必ずもらえるのだろうか。

年金受給開始年齢が年々引き上げられ、老後の年金に不安はあるけど、
何をしたらいいのかわからない。

年収500万円以上の悩めるあなたへ。

今後くる少子高齢化に備え、この時代を生き抜く手法を限定公開します!

このセミナーで学べること

この運営砂漠の時代に、未来に大きく増える負けない投資なんて、
そんなの無理だと諦めているあなたへ。

消費税が増税し、年金受給開始年齢が年々引き上げられる中、
老後の生活がますます不安になってきています。



「将来、年金はもらえるのだろうか」

「大切な、家族を守れるのだろうか」
そう感じているのは、あなただけではありません。

あなたはなんとなく、「何かしなくては・・・」
「バリバリ働ける今のうちに、将来に備えておきたい」
そう思いながら、結局何もせずに日々を過ごしていませんか?

”何も動かない”
確かにおそれが一番リスクも失敗もありません。
結局”損をするリスク”を恐れて、一歩を踏み出せない人が多いのも事実です。

ですが、それでは何も生み出すことができません。

では、”リスクがなければ投資をしてみてもいいのではないのか?”と思うはずです。

未来に向けて、自分や家族を助けてくれる「資産」を作るには、
知識と情報、そして+αが必要です。

「不動産投資ってなに?怖いもの?」

「私には無理じゃないかな?」

「不動産投資なんて、お金持ちがやる投資」

もしこのように感じているのなら、是非当セミナーにご参加ください。

なぜなら、投資とはどのようなものか、負けない資産づくりの方法を、
1級ファイナンシャルプランナーが登壇します。

身近な同僚や友人が「不動産で不労所得がある」という話を聞くと、
興味を持ってしまう人が多いのも事実です。

身近な話に聞こえますが、「自分では無理なのではないか」
「失敗したくないからやめておこう」となる人が多いのも事実です。

不動産投資について正しい知識を教えてくれる人が周りにはほとんどいないでしょう。

当セミナーでは、数多くの顧客相談を行ってっきた業界のプロが
実例を踏まえつつ、わかりやすく解説します。

不動産投資をする上で、知っておかなければならない情報はたくさんあります。
本やインターネットではわからない情報だってたくさんあります。

不動産投資に興味を持っているあなたに、本当に正しい知識を持って帰って
いただけることを約束します。

登壇者

image

志賀 美春

1級FP・MDRT所有

1965年3月27日生まれ
神戸市にお住いです。
昭和62年大学卒業と同時に株式会社住友銀行にご入行され、
平成元年預金獲得額で西日本トップになられます。
29歳の若さで課長に昇進し、その後マネジメント畑を歩む。
銀行在職中に1級ファイナンシャル・プランニング技能士の資格を取得されます。
さくら銀行との合併後、システムの統合を完遂した後、営業がしたくて、
外資系保険会社からのヘッドハンティングに応じ、三井住友銀行を退職されました。
退職後すぐにフランスの外資系生命保険会社に転職。
2006年度に、MDRTという保険営業マンのトップ2%未満しか会員になれない成功者の基準と言われる
MDRT(世界100万ドル円卓会議)に初入会。
外資系生命保険会社の営業成績で7年連続で海外で表彰されました。
そして、2011年2月に独立し、2012年度からもMDRT登録。
現在は、主にセミナーの構築、講師をメインとして、大規模なセミナーから小規模なセミナーまで手がけ、
大きな成果を上げておられます。


参加費

無料

ハッシュタグ

#不動産投資
#不動産
#資産形成

注意事項

【オンライン参加ご希望の方】
・オンライン参加の場合は、PC、タブレットなどが必要となります。
・オンラインセミナーでは、ZOOMを使用致しますが、使い方等の説明はできかねますのでご了承ください。

【会場参加ご希望の方】
・会場でのご参加につきましては、少人数制で開催致します。
・当社の全スタッフには、マスクの着用を義務付けています。
 ご来場の皆様にもマスクの着用をご協力いただきますようお願い致します。
・発熱の症状または、体調が優れない方の参加はお控えください。

【その他】
※ 最少催行人数に達しない場合は、開催を中止する場合がございますので、
 予めご了承ください。
※ セミナー終了後に懇親会<費用¥3,000程度>を予定しております。
 お時間が許すようでしたら、参加されることを強くお勧めします。
※ 同業者の方の参加はご遠慮いただいております。
※ 今後の状況次第で開催を見送る可能性がございます。