【無料セミナー】Google アワード受賞!自社ECビジネス継続成長の秘訣 ~ アクセス解析からUX改善まで、成功するサイト施策の重点ポイント ~(オンデマンド配信)

参加枠申込形式参加費 参加者
【無料】セミナー参加
先着順 無料 2人 / 定員100人

イベント内容

【無料セミナー】Google アワード受賞!自社ECビジネス継続成長の秘訣 ~ アクセス解析からUX改善まで、成功するサイト施策の重点ポイント ~

昨今、新型コロナウイルスの影響も加わり物販ビジネスのEC化率は加速し、2021年のEC市場は前年比10%増の15兆円を見込むと想定されています。
次々と競合他社がEC市場に参入していく中、ECビジネスの継続的な成長は欠かせません。

本セミナーでは、アクセス解析の基本からUI/UX改善まで、自社ECビジネスの継続成長には欠かせない「ECサイト」の最適化の秘訣を解説。
京セラジュエリー通販ショップ odolly 運営責任者 上山さまをゲストに、 当社が独自開発するアクセス解析ツール SiTest(サイテスト)の活用も評価された Google Premier Partner Award 2021「オンライン販売部門」を受賞した成功事例を余すことなくご紹介します。

アパレル系ブランド・ファッション系ブランドを持つ事業者様、ECサイト運営担当、マーケティング担当の方はぜひご参加ください。

こんな方にオススメ

  • 自社ECサイトの運営を本格的に進めていきたい
  • ECサイトを改善していくためのアクセス解析のコツを知りたい
  • 新規顧客を継続的に獲得するためのウェブサイト改善施策を知りたい
  • 顧客満足度を向上させ、持続的に自社EC売上を成長させていきたい

オンラインセミナーで学べる内容

  • ECサイト分析における Google アナリティクスで見ておくべき指標
  • UIとUXの二軸で考えるウェブサイト改善施策
  • ECサイトにおけるヒートマップ解析やABテストの活用
  • 広告運用と連動した集客効果の最大化

ゲスト・スピーカー紹介

ゲスト

image

京セラ株式会社

京セラジュエリー通販ショップodolly(オードリー) 運営責任者

上山 雄太 氏


スピーカー

image

株式会社グラッドキューブ

SaaS 事業部 リーダー

大原 洸

イベント業界でBtoB、BtoC問わず幅広い業種のマーケティングを支援する業務に従事した後、データドリブンなアプローチを求めウェブマーケティング業界に転身。
2018年よりSiTest のカスタマーサクセスチームの立ち上げに従事し、現在もカスタマーサクセス担当及びLPOコンサルタントとして、年間100社を超える、様々な業種のお客様のランディングページやサイトの成果改善をサポートしている。

セミナー概要

項目 詳細
会場 zoomにて開催いたします。接続方法は前日までのリマインドメールでお知らせいたします。
日時 2022年1月17日(月) 12:00 - 13:00
参加費 無料
定員 100名
注意事項 ※ 定員に達し次第終了となります。複数名でお申込みをいただいている場合はご調整させていただく場合がございます。
※ プログラム内容は変更となる場合がございます。
※ 同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
※ 本セミナーは2022年1月12日に開催したセミナーと同様の内容となっております。