【限定1名様】BtoB企業サイト 新規リード獲得無料オンライン診断

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限定1名様
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イベント内容

BtoB企業サイト 新規リード獲得無料オンライン診断

概要

コロナ後、企業における集客方法や営業手法が大きく変わり
特にBtoB企業のマーケティング活動には著しく大きな変化がありました。

そんな昨今、自社の集客方法や営業手法について模索されている経営者様やご担当者様は多いのではないでしょうか。

本オンライン診断ではBtoB企業における、WEBサイトを活用したリード獲得方法を有料サイト分析ツールや
過去の経験や事例を元に冒頭でヒアリングさせて頂いたあと、無料で分析診断させて頂きます。

実際の経験と事例を元に具体的かつわかりやすくお話いたしますのでリード獲得にお悩みの
経営者様やWEBご担当者様のご参加お待ちしております。

※無理な営業や勧誘は一切いたしませんのでご安心してご相談ください



以下のお悩みや課題をお持ちの方はご参加頂くと、何か現状を打破するための糸口がみつかるかもしれません。

▼このようなお悩みの方はぜひ一度ご参加くださいませ

①問い合わせ数や商談が減って困っている

→コロナで展示会や訪問できなくなった
→コロナ後、商談数や受注率が下がった

②デジタルを活用した集客ができていない

→SEO対策していない
→とりあえずWEB広告を始めたが効果がない

③自社に合った対策が何かわからない

→ネットで調べても抽象的内容でピンとこない
→デジタルでの集客方法をあまり知らない

本相談会 課題解決範囲

① リードジェネレーション領域
→SEO対策
→WEB広告(リスティング広告、Facebook広告、Instagram広告等)
→サイト設計
→アクセス解析

② ナーチャリング領域
→MAツールの導入/運用について
→ホワイトペーパー作成
→コンテンツマーケティング手法
→事例ページ作成方法

③ インサイドセールス領域
→目標KGI /KPI設定について
→ターゲット設定
→架電方法について
→インサイドセールス体制について

登壇者

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登壇者略歴

リードナイン合同会社 代表
大竹 宏紀
立命館大学 経済学部卒業

1990年生まれ
株式会社デジタルトレンズでSEO対策、WEB広告運用に従事。
株式会社ジオコード(JASDAQ上場企業)ではSEM(SEO、広告)サービスの新規コンサルティング営業として入社半年後、
売上計上額 関⻄支社1位を獲得。その後、BtoB企業のデジタルマーケティング支援を強みに持つ株式会社S-fleageでマーケティング/営業部門責任者としてリード獲得から受注まで一貫して携わり、約3ヶ月で商談数を4倍増に貢献。
MAツール導入からインサイドセールス部隊立ち上げも経験。

リードナイン設立後は、自身の経験を元に営業に強いデジタルマーケティング会社として、リード獲得最大化から受注までをサポート。
組織特徴として既に高い実績を持つトップセールスやWEBマーケターのみ在籍。
成果に100%コミットできる組織体系が特徴です。


【過去セミナー/研修実績】
「アクセス数を劇的に増やす!SEO実践セミナー~SEO対策で自社サイトを1ページ目に表示させよう~」 主催 京都商工会議所

企業URL:[https://leadnine.co.jp](https://leadnine.co.jp)




参加対象

集客を模索している経営者様
新人のウェブ担当者様
ウェブ集客を学びたい営業マンの方

※BtoB法人様限定 相談会となっております
※無料相談をご希望で枠が埋まっている際はお手数をおかけしますが
別途お問い合わせいただけると幸いです

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

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