Omotesando.rb #70

2022/01/06(木)19:30 〜 23:00 開催
ブックマーク

イベント内容

内容

表参道.rbは表参道周辺のエンジニアが集まってRubyの周辺技術に関する何かを行う地域Rubyistコミュニティです。 2020年2月よりイベントの開催を中断していましたが、これまで通りの開催ができるようになるまで、一時的にオンラインイベントとして再開します。

LT大会

  • テーマフリーです。話したいことを話してください。
  • 発表時間は5分程度が目安ですが、多少延びても大丈夫です。
  • クライアントはZoomを使用します。アカウント作成は不要ですが、事前にクライアントをインストールしておく必要があります。

懇親会

LT終了後はDiscord上で懇親会を実施します。話足りない人、LT発表者の方に質問したい方は是非参加してください。

Discordは事前にアカウント登録が必要です。

🍺や🍣は各自でご用意ください。

タイムスケジュール

時間 内容
19:20 開場
19:30 自己紹介
20:00 LT大会
LT終了次第 懇親会

会場について

運営用 Slack チャンネル

https://omotesandorb.herokuapp.com/

次回の開催内容など、Slack で話しています。 興味がある方はどなたでも参加可能です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント