【1/20開催】自立自走式営業チームのつくりかた〜目標達成へ導く、行動管理の秘訣〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料参加
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先着順 | 無料 | 6人 / 定員30人 |
イベント内容
自立自走式営業チームのつくりかた
〜目標達成へ導く、行動管理の秘訣〜
概要
自立自走式営業チームとは、一人ひとりが受け身ではなく、自ら考え、率先して営業活動を行えるチームを指します。
そうしたチームを作り上げるためには、各営業担当者に合った適切な指導・教育を行うことはもとより、チーム全体の営業力を強化することが非常に重要です。
しかし、テレワークが普及した現代においては、どのようにチームを育て、目標達成に導いたらいいのか頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか。
そこでぜひ注目していただきたいのは、チームが目標達成に向けて自走するための「営業の仕組み化」です。
“聞かなくても次に何をすればいいか分かる”、”電話で受けた問い合わせにどのように対応すればいいか分かる”、”目標達成するにはあと何件商談を取る必要があるかが分かる” ーー こうした業務環境の構築に、マンツーマンでの教育や、膨大なマニュアル資料の作成は必要ありません。CRMツールを用いて、情報と行動を適切に管理し、目標値とタスクを可視化することが重要です。
このウェビナーでは、自立自走式営業チームを構築する上で欠かせない条件を整理し、営業チームを目標達成を成し遂げる強いチームへと変革する仕組み化戦略について解説します。
主な内容
- 自立自走するための条件とは
- 見て学ぶ営業の仕組みに必要な3つの要素
- 見て学ぶ営業の仕組み - CRMでの運用例
- 見て学ぶ営業の仕組みをCRM上で再現するには?
登壇者
橋爪 祐佳
ゾーホージャパン株式会社 マーケティング事業部
2015年にゾーホージャパンに入社後、Zoho CRM のマーケティング担当として、展示会やセミナー、ユーザーコミュニティなどのオフライン施策の運営、メールナーチャリングに5年間従事。多くのお客さまと接する中で感じた営業現場のリアルな課題を解決するために、どのようにZoho CRM が役立つのかをコンテンツで届けるために、現在はウェビナー運営とコンテンツ制作に注力。
参加対象
- チームのモチベーションを向上させる営業マネジメントを実現したい
- 各担当者の業務スキルを標準化したい
- 営業目標と営業情報を適切に管理したい、など
参加費
無料
詳細・お申し込み
https://www.zoho.com/jp/crm/webinars/register/salesteam-transformation.html
注意事項
- 同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 本ウェビナーへは「詳細・お申し込み」ページよりお申し込みください。
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