広告主の悩み1位の 『代理店の能動性が無い』 を解消するためのノウハウ
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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無料ウェビナー参加枠
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先着順 | 無料 |
イベント内容
※Web広告予算300万円/月以上の広告主様を対象としております
※同業他社様のお申込はご遠慮くださいませ
概要
Web広告に付随するテクノロジーが発達し、効果を出すためのツールや手法がこれだけ世の中に出回っているにもかかわらず、依然として広告代理店や運用者によって効果に大きな差が生まれているのが事実です。
なぜそれほど効果に差が生まれるのか?
なぜ改善の頭打ちが来てしまうのか?
これらには明確な要因が存在します。
本セミナーでは以下2点についてお伝えします。
- 広告代理店の実情とは/パフォーマンスが上がらない理由・改善の頭打ちが来る理由
- 代理店を動かすために何をチェックし、何を指示すれば良いのか
~このような方におススメ~
- 現状のWeb広告実績をもう一段階改善したい方
- 現在の運用状況を正確に判断し、ベストなのか否かを判断したい方
- 代理店担当者からより能動提案が欲しいとお考えの方
セミナーアジェンダ
❶広告代理店の実情
- 運用コンサルタントの時間配分
- 人的依存度
- 広告代理店の人事評価
❷代理店を動かすために何をチェックし、代理店にどう指示すべきか
- あらゆる粒度でのCPAの均一度
- クエリとキーワードの一致率
- ノイズKWの除外
- 広告文の出し分け有無
- 広告と事業の連動性
スピーカー
株式会社PIGNUS Webマーケティング事業部
セールスマネージャー 水澤 修蔵
新卒で不動産関連事業会社に入社。
賃貸オフィスのマーケティングに従事し、入居率のギネス記録をマーク。
PIGNUS入社後、Web広告運用担当として成績を上げていたことをきっかけに、2020年に営業部門立ち上げに抜擢。
広告運用経験を生かした新規顧客へ寄り添った提案で、Q毎の成績を現在も更新中。
関連キーワード
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