【初心者歓迎/大人気増枠中/mac限定】 たった1時間モバイルアプリ制作体験会!

参加枠申込形式参加費 参加者
大学生・大学院生
先着順 無料 0人 / 定員6人

イベント内容

【初心者歓迎/大人気増枠中/mac限定】 たった1時間のiPhoneアプリ制作体験会!

概要

このイベントでは、どんな初心者でもたった1時間で簡易的なiPhoneアプリが作れます。

これからもプログラミングを学び続けるきっかけ作りをするのが本イベントのGoalです!

GAFAの躍進から分かるように、「IT」の需要は増えつづけいます。
個人でも「仕事を自動化する」ことを目的にプログラミングは人気、必須のスキルとなってきています。
そんな【社会人が学生のうちに学んでおけばよかったことランキング】の上位に君臨し続けるプログラミング。

後悔しないためにも今のうちに学びませんか?



※こちらのイベントはMacPC 限定となっております

事前準備が二つあります!
・臨時連絡や質問対応のため、以下のURLからGeekSalonの公式アカウントに必ず登録お願いします!

https://lin.ee/hbdIkPp

・以下のURLから、Xcode をダウンロードしておいてください少しお時間がかかるのでなるべくお早めにインストールお願いします!

https://apps.apple.com/jp/app/xcode/id497799835?mt=12

定員:6名(先着)


こんな人におすすめ!

✅将来プログラミングができるようになりたい
✅プログラミングに少し興味があるけど、やったことがない!
✅以前プログラミングに挑戦したけど、挫折した!

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

主催団体の「GeekSalon」って?



GeekSalonは「3ヶ月で未経験からオリジナルプロダクトをリリースする」プログラミングコミュニティです。en-courageの姉妹団体として全国各地に拠点を持ち、これまでに2,000人以上の卒業生を送りだしています。





GeekSalonでは受け身のプログラミング学習ではなく、主体的にオリジナルプロダクトの企画、制作、発表をしていただきます。その結果、あなただけの成功体験を得ていただき、人生を明るくするきっかけになる経験を届けることを理念として掲げています。





コロナ禍においても若い人たちが色々なことにチャレンジすることを応援しています




注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。