【❤️ゼロから始める】入門ワクワクPythonプログラミング講座

2022/01/12(水)20:00 〜 22:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般枠
先着順 無料 6人 / 定員5人
(キャンセル待ち1人)

イベント内容

★ 未経験/初心者の方向けの講座です。プログラミングの知識がなくても大丈夫です!★
★ 独自の教材も準備されてますので別当購入する必要ありません!★

Pythonは、
・人工知能(機械学習)
・データサイエンス(データ分析)
・Webアプリ作成
・事務作業の自動化
などなど、何でもこなす汎用性の高いプログラミング言語です。


本コースで得られること

この講座ではPythonを使って、プログラミングを少しずつ丁寧に学習していただきます。

まずはpythonが実行できる環境を設定を行って、基本的な文法を勉強して頂きます。
また、Pythonだけにとどまらないプログラミング全体の話や、プログラミング上達のための学習方法についての話もさせていただきますので、そちらもお楽しみに!

こんな方にオススメ!

この講座は、
「プログラミングを全く経験したことがない方」
「プログラミングを一度学習したものの、理解できずに挫折してしまった方」
のための講座です。

特にこんなあなたにおすすめの講座になっています。

・基礎から学びたい!
・自学で勉強しているけど中々進まない。
・学生の方で自分のサービスが作りたいけどどうしたらいいか分からない。
・こんなサービスが作りたいけど実現方法がわからない。
・開発の経験があるけど、python担当になったばかりでノウハウなどがもらいたい。
・これからエンジニアになりたいためアドバイスが欲しい。

これからAIやデータサイエンスになりたい!pythonを利用して自分のサービスを作って見たい!
などなど様々なケースに対応でます。

その他

Pythonだけではなく以下のようなことがお伝えできます。
・プログラミング全般
・IT業界の雑談
・プログラミング初学者のための有益な情報
・IT業界への就職相談など

ご気軽にどうぞ、よろしくお願いします。

参加費

無料

ハッシュタグ

#python #python入門 #AI #プログラミング #プログラミング初心者 #python講座 #pythonチュートリアル #techplayjp

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント