RPA選定を失敗させないオンラインセミナー ~スマートにローカルやWEB上の定型業務を自動化し課題解決!~

2022/01/25(火)15:00 〜 15:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
申込み
先着順 無料

イベント内容

iPaaS・RPAを活用したバックオフィス業務効率化事例を紹介!

様々な業界・業種で深刻な人材不足という課題を抱えている中、
感染症の影響も理由の一つとして叫ばれるDX。
働き方にも大きな変革を求められている日本でも、現在RPAの導入が進んでいます。

「RPA導入は何から手をつけたらいいのか分からない…」
「RPAにも種類がありすぎて、どれを選べば良いか分からない…」
「業務がどういう形で自動化されるのかイメージがつきづらい…」

本セミナーではそんなDX推進、情報システム、各現場のご担当者様向けに
RPA選定のポイントから、どのように業務効率化・自動化を進めていくかを
実際の活用事例を交えてご紹介します。

■セミナー概要
・DXが求められ、RPA導入が進む理由
・RPAの種類、それぞれができること
・業務効率化、自動化事例
※講演内容は変更となる場合がございます。

■対象者

下記のようなお悩み・課題をお持ちの方にお勧めです!

・RPAで何ができるのか知りたい・検討したい
・導入を検討しているがサービスも多く迷っている
・以前検討したことがあるが導入しなかった
・DXや業務改善を進めている・進めたい
・他社の業務効率化の事例を知りたい

■日程

1月25日火曜日15時~15時30分

■ご参加方法

zoomオンライン開催(PC、スマホ、タブレット)

※お申し込み後にご視聴URLをお送りいたします。

■ご確認事項

・お申込みいただいた方は、弊社プライバシーポリシーに同意いただいたものとさせていただきます。
・弊社サービスと類似、または競合するサービスの運営企業様のご参加はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。

関連するイベント