【具体的手順公開】サイトのアクセスを上げる方法と対策に必要なツールも公開
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
先着5名様
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員5人 |
イベント内容
【具体的手順公開】サイトのアクセスを上げる方法と対策に必要なツールも公開
概要
**サイトアクセス数があがらず悩んでいる方に向けて、アクセス数を増やすための方法と必要なSEOツールをご紹介します。**サイトアクセス数を増やすには、当たり前ですがホームページへの訪問者数を増やさなければいけないです。訪問者数を増やすためにはターゲットユーザーが検索するキーワードで上位表示を狙いますが、やみくもに対策していては上位表示は難しいです。
競合サイトと自社サイトを比較して、上位表示狙いやすい且つ問い合わせに繋がるようなお宝キーワードを発見する方法とそれに必要なSEO対策ツールを紹介します。
本セミナー流れ
STEP1: サイトアクセスを上げるやり方解説
STEP2: キーワード選定に使うSEOツール3つ紹介
STEP3: アクセスを上げるために必要なSEO対策
STEP4: SEO以外のアクセス数を上げる方法
STEP5: サイト訪問のリピート率を高める対策
登壇者
登壇者略歴
リードナイン合同会社 代表
大竹 宏紀
立命館大学 経済学部卒業
1990年生まれ
株式会社デジタルトレンズでSEO対策、WEB広告運用に従事。
株式会社ジオコード(JASDAQ上場企業)ではSEM(SEO、広告)サービスの新規コンサルティング営業として入社半年後、
売上計上額 関⻄支社1位を獲得。その後、BtoB企業のデジタルマーケティング支援を強みに持つ株式会社S-fleageでマーケティング/営業部門責任者としてリード獲得から受注まで一貫して携わり、約3ヶ月で商談数を4倍増に貢献。
MAツール導入からインサイドセールス部隊立ち上げも経験。
リードナイン設立後は、自身の経験を元に営業に強いデジタルマーケティング会社として、リード獲得最大化から受注までをサポート。
組織特徴として既に高い実績を持つトップセールスやWEBマーケターのみ在籍。成果に100%コミットできる組織体系が特徴。
【過去セミナー/研修実績】
「アクセス数を劇的に増やす!SEO実践セミナー~SEO対策で自社サイトを1ページ目に表示させよう~」 主催 京都商工会議所
企業URL:[https://leadnine.co.jp](https://leadnine.co.jp)
参加対象
SEO外部依頼、インハウス化をお考えの経営者様
これからSEO対策を始める企業ご担当者様
参加費
無料
※本セミナーは同業者の方の参加はお断りさせていただきますのでご了承ねがいます
ハッシュタグ
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。