BtoB企業向け すぐ効く顧客開拓 3ヵ月で成果を出す自社サイトの可視化と活用法

参加枠申込形式参加費 参加者
参加費無料
先着順 無料 3人

イベント内容

概要

昨今の社会情勢により、ビジネス面で影響を受けた多くの企業様が
・新規開拓のためのリード数の不足
・商談数の減少
に悩まれており、様々な企業様からも新規開拓の支援のご要望を多く頂きます。
従来であれば、展示会でのリード獲得、必要に応じた訪問・商談によって
商機を作り出していたものの、今後の社会情勢の変化を見据えて
持続性の高い計画・施策の検討が進んでいる企業様も多いと思います。
このような背景から
・オンライン施策の取り組みの拡充
・自社ホームページの活用
・見込み顧客獲得の拡大
などに取り組む企業様をご支援させていただく機会が増えてきました。

この度、株式会社クライド、株式会社ITコミュニケーションズは両社がこれまで蓄積した経験・実績を
知見・ノウハウとして公開いたします。
自社ホームページの「集客」から「問い合わせ数を拡大」させるアプローチ、さらに
新規顧客を見つけるための「アクセス解析」についてそれぞれご紹介します。
上記のような課題に直面している販促・マーケティングご担当の方には必見のセミナーです。

また、本セミナーは、ご参加される皆様にとって、より価値の高い時間にするために、
「今までのオンラインセミナーと比べてもインタラクティブで気軽に質問がしやすいプラットフォーム」
にて配信させていただきます。
※本セミナーは、Webブラウザで参加可能なオンライン会議プラットフォーム(エモタスemo+)にて実施します。

タイムスケジュール

時間 内容
16:00〜 ご挨拶
16:05〜 【自社のホームページは宝の山】
BtoB企業が行うべき新規開拓につなげるためのアクセス解析の方法
16:25〜 【WEB施策検討中のBtoB企業様必見!】
流入数が少ないBtoBサイトでも集客数を130%以上増加させる方法
16:45〜 Q&A

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

image

菊地 浩幸

株式会社ITコミュニケーションズ
取締役

2009年1月よりITコミュニケーションズにて、BtoC、BtoB問わず企業の販促・マーケティング業務の支援に従事。2012年から「生活者の声活用事業」の推進、2014年からリードファインディングツール「シナプス」のマーケティング・拡販も兼任

image

金城 健

株式会社クライド
B-HACK事業部 副事業部長

2015年からBtoBマーケティングに特化した広告媒体「ADMATRIX DSP」事業の立ち上げへ参画。
BtoB系の広告主様に関しては、大手有名企業から中堅規模の企業まで、幅広い分野での運用実績、提案実績を持ち広告主様の売上増加に貢献。
2021年1月よりBtoBマーケティングに特化した見込み顧客獲得支援ール<B-HACK>事業部の立ち上げを担っている。


参加費

無料

注意事項

  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
  • 同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。