WEBでこだわるべきものは?マーケティングVSデザイン トークセッション【オンライン・無料】

参加枠申込形式参加費 参加者
無料
先着順 無料 2人 / 定員50人

イベント内容

  • かっこいいデザインのサイトを作ったけど、売上に繋がらなかった
  • マーケティングとデザイン、どちらに力を入れたらいいか分からない
  • デザインにこだわりたいけど、マーケティングにも力を入れたい。

Webで集客やブランディングをするのは、今や当たり前となっています。

しかし、実際に予算を使ってサイト制作をしたものの思ったような成果が出ないと感じている会社は少なくありません。

そこで、**Webマーケティングを専門とする株式会社バリューエージェントの代表【上野山光雄】デザインを専門とする株式会社レンズアソシエイツの代表【矢野まさつぐ氏】**が「マーケティング×デザイン」についてのトークセッションを行います。

登壇者紹介

上野山光雄 (株式会社バリューエージェント)



株式会社バリューエージェント 代表取締役
WEBマーケッター/WEBコンサルタント
上野山光雄



専門学校を卒業後、店頭公開のITシステム会社にSEとして就職。
その後建築会社の営業で活躍し売上げ100億円超の企業で取締役を3年間経験。
2005年に株式会社バリューエージェント設立。マーケティングシステム、店舗集客、WEBマーケティング事業で中小企業を中心に500社を超える集客サービスの導入実績あり。
得意分野は、戦略作り、サイト改善、SEO。

矢野まさつぐ氏 (株式会社レンズアソシエイツ)

株式会社レンズアソシエイツ 代表取締役CEO/クリエイティブディレクター
矢野 まさつぐ



2014年1月6日(色の日)デザイン事務所3社を合体させる形で
クリエイティブ集団、株式会社レンズアソシエイツ設立。
自社が手がける全てのブランディング案件のクリエイティブディレクションを担当。
想像・発想・決断・段取り・実行・改善のサイクルを
圧倒的スピードで回転させることを意識したブランディングを得意としている。
代表を務めるレンズアソシエイツは、カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバルでのグランプリ受賞など、国内外の多数の受賞歴があるブランディング専門のデザインファーム。

ファシリテーション:西川正和 (株式会社バリューエージェント)

1981年生まれ。
GMOペイメントゲートウェイ社、DeNA社でEC加盟店向け決済サービスのセールス、ユーザベース社にて業界分析Saasプロダクト「SPEEDA」のセールスを経て、バリューエージェント執行役員で営業責任者。

当日の流れ

  1. 1.バリューエージェントおよび上野山の紹介・実績
  2. 2.レンズアソシエイツおよび矢野氏の紹介・実績
  3. 3.トークセッション
  4. 4.質疑応答