毎月30万円を知らぬ間に捨てていますよ|プログラミング勉強会メン募

参加枠申込形式参加費 参加者
参加券
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

プログラミングというと「理系」「数学が出来ないとダメ」というイメージありませんか?




僕は20歳から企業システムの新規開発や改修、運用保守などの業務に携わってきて9年目になりますが、




プログラミングで学校で勉強するような数学は使っていないと言っても過言ではありません。




たしかにAIに関するプログラミングでは数学の知識があることが前提条件で合ったり、企業システムの開発でもたまに数学の知識を使うことはあるものの、数字の計算をだらだら書いたり、数字の羅列をみたことは今まで一度もありません。






なので、プログラミングに興味があるのに、、、


【自分は文系だから向いていない】とか、




【数学が苦手だからプログラマーになれない】




と思って諦めている方がいたら・・・




すーーーーっごくもったいないことをしています!






どれくらいもったいないかというと、




毎月20万~30万円どぶに捨てているくらいもったいないです。






しかもあなたがそのまま今の仕事を続けていたら


3ヶ月で90万円
6ヶ月で180万円
年間で360万円
損していることになります!




プログラミングが全ての人に向いているかと言ったらそうではありません。


・パソコンを見るだけで蕁麻疹が出る
・オフィスでじっとしているだけで発狂してしまう


なんて明らかに向いていない人もいるかもしれません。




でも、もしそうでないのであれば、




一度試してみる価値は十分にあります。


小学生でも勉強するくらいなんですよ?








この年末年始で試さないと絶対損です!!!




損をしないために、下記の概要をよんで問い合わせをしましょう!




●概要
僕が約1年間かけて構築してきた【アドバイザー紹介プラットフォームサービス】(Webアプリケーション)を実際に構築していきながら、
Webアプリケーションの構築スキルについてはもちろん、


・開発環境構築について
・データベースについて
・SQL組み立てのコツ
・プログラミングの基本


など一から十まで理解出来るまでとことん教えます!!!


●応募条件
プログラミングに対する熱意を持っていること。


現状の力、プログラミング力は問いません。


将来プログラマーになりたいと思っている人。


「プログラミングって面白そう」「プログラミングって面白い」


「自分が面白いと思えるプログラミングで一生仕事をして生きていきたい」


そう思っている人。
そのための努力を厭わない、プログラミングが楽しくてプログラミングに夢中になっている人。


そういう人を求めています。


●こんな方におススメ!
・やる気はあるが何から始めればいいか分からない
・入門書は理解できたが、ここからどうすれば良いか分からない
・環境構築ができず挫折しそう


過去にやる気はあったものの理解出来なく苦労し挫折してしまったかたからの応募もお待ちしてます!


●お申込み方法
①下記URLからLINE公式アカウントを登録して下さい!
https://lin.ee/xHdb5wR


②LINE公式アカウントに下記の内容を送信して下さい!
・お名前
・希望参加日時
・イベント名:「artisanプロジェクトメンバー募集」と記入して下さい!
・LINEID


●取り組む課題
アドバイザー紹介プラットフォームサービスをWebアプリケーションで構築


僕が日中のSE業務を行いながら約1年かけて構築した、Webアプリケーションと同等のWebサービスを
ギルドのみんなで構築していきます。
現状のプログラミングスキル、プログラミング力は問いません。
僕がWebアプリケーションを約1年かけて構築して得ることができた、Laravelでの開発スキルや知識を無料で教えるので問題ありません。




●使用するプログラミング言語
PHP(Laravel)
HTML
CSS
JavaScript(jQuery)
SQL


今回Webサービスを構築するにあたり、LaravelというPHPのWebフレームワークを使用します。
そのほかにもWebページを作成するのに必要なHTML、CSS、JavaScript(jQuery)。
データベースを使用するために必要なSQLを使ってWebサービスを構築します。


●主宰プロフィール
名前:ヨシキ
年齢:29歳
居住地:東京都
趣味:料理、音楽
経歴:業界歴9年目の現役システムエンジニア。約1年掛けてWebサービスをほぼ一人で構築、ECサイト改修に携わるかたわら、独立したいエンジニアのスキルシート添削も行っている。


ここまで読んで頂きありがとうございます!
是非お申し込みください!