リピート購入数2倍!アソビュー株式会社COOに聞く コロナ禍におけるメールマーケティングの重要性とは
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料参加
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先着順 | 無料 | 2人 / 定員100人 |
イベント内容
リピート購入数2倍!アソビュー株式会社COOに聞く コロナ禍におけるメールマーケティングの重要性とは
概要
コロナ禍において、新規顧客の獲得よりもコストをかけず、売上につながりやすい「リピーター獲得施策」が重視されています。数あるリピーター獲得施策の中でも、「メールマーケティング」は、お客様ごとに異なる内容で直接アプローチできることから、欠かせない施策と言えます。
本セミナーでは、コロナ禍で大打撃を受けた業界の一つであるレジャー産業において日本最大級の遊び予約サイト『アソビュー!』を展開するアソビューの宮本様をお招きし、「売上95%減からV字回復を遂げた背景にあるリピーター戦略とは」、その中でも「なぜメールマーケティングに注力したのか」、「どのような運用上の工夫があったのか」等について、リピーターの購入数2倍につながった実績を踏まえ、お話しいただきます。リピーター獲得の課題解決につながるノウハウを是非、みなさまの日々の業務にお役立てください。
お申込み:https://us06web.zoom.us/webinar/register/6316423866202/WN__N1R4ssHTKWu_PhPSqoxRg
※本セミナーはzoomにて実施いたします。お手数ではございますが、上記URLよりご登録をお願いいたします。
このような方にオススメ
- BtoC業界においてマーケティングを担当されている方
- コロナ禍で売上が下がり、改善策を探している方
- 他社の成功事例を参考にメールマーケティングを運用したい方
- 効率的なメールマーケティングを実施したい方
登壇者
宮本 武尊 氏
アソビュー株式会社 取締役執行役員 COO
2012年株式会社リアルワールド入社。主に、メディアのマーケティング領域を担当。 2013年株式会社ビズリーチ入社。オンラインマーケティング、営業企画を経て、2014年 カタリズム株式会社(現アソビュー株式会社)入社。現在は、取締役執行役員COOとして経営戦略・事業戦略の策定、マーケティング戦略の立案・実行を担当。
門倉 紀明
アララ株式会社 ソリューション事業部 事業部長
toB向けECサイトを運営する企業で10年以上カスタマーサポート業務に従事。2018年4月アララ株式会社に入社。入社後は営業としてメール配信を主軸とするメッセージサービスを担当。
2021年にソリューション事業部 事業部長に就任し、現在は、メッセージサービス以外にもデータセキュリティサービスやARサービスなど幅広い事業に携わる。
参加費
無料
お申込み
本セミナーはzoomにて実施いたします。
以下よりお申込みください。
https://us06web.zoom.us/webinar/register/6316423866202/WN__N1R4ssHTKWu_PhPSqoxRg
注意事項
- 本セミナーはzoomにて実施いたします。zoomリンクよりお申込みください。
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
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