リピート購入数2倍!アソビュー株式会社COOに聞く コロナ禍におけるメールマーケティングの重要性とは

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イベント内容

リピート購入数2倍!アソビュー株式会社COOに聞く コロナ禍におけるメールマーケティングの重要性とは

概要

コロナ禍において、新規顧客の獲得よりもコストをかけず、売上につながりやすい「リピーター獲得施策」が重視されています。数あるリピーター獲得施策の中でも、「メールマーケティング」は、お客様ごとに異なる内容で直接アプローチできることから、欠かせない施策と言えます。

本セミナーでは、コロナ禍で大打撃を受けた業界の一つであるレジャー産業において日本最大級の遊び予約サイト『アソビュー!』を展開するアソビューの宮本様をお招きし、「売上95%減からV字回復を遂げた背景にあるリピーター戦略とは」、その中でも「なぜメールマーケティングに注力したのか」、「どのような運用上の工夫があったのか」等について、リピーターの購入数2倍につながった実績を踏まえ、お話しいただきます。リピーター獲得の課題解決につながるノウハウを是非、みなさまの日々の業務にお役立てください。

お申込み:https://us06web.zoom.us/webinar/register/6316423866202/WN__N1R4ssHTKWu_PhPSqoxRg
※本セミナーはzoomにて実施いたします。お手数ではございますが、上記URLよりご登録をお願いいたします。

このような方にオススメ

  • BtoC業界においてマーケティングを担当されている方
  • コロナ禍で売上が下がり、改善策を探している方
  • 他社の成功事例を参考にメールマーケティングを運用したい方
  • 効率的なメールマーケティングを実施したい方


登壇者

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宮本 武尊 氏

アソビュー株式会社 取締役執行役員 COO

2012年株式会社リアルワールド入社。主に、メディアのマーケティング領域を担当。 2013年株式会社ビズリーチ入社。オンラインマーケティング、営業企画を経て、2014年 カタリズム株式会社(現アソビュー株式会社)入社。現在は、取締役執行役員COOとして経営戦略・事業戦略の策定、マーケティング戦略の立案・実行を担当。

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門倉 紀明

アララ株式会社 ソリューション事業部 事業部長

toB向けECサイトを運営する企業で10年以上カスタマーサポート業務に従事。2018年4月アララ株式会社に入社。入社後は営業としてメール配信を主軸とするメッセージサービスを担当。
2021年にソリューション事業部 事業部長に就任し、現在は、メッセージサービス以外にもデータセキュリティサービスやARサービスなど幅広い事業に携わる。


参加費

無料


お申込み

本セミナーはzoomにて実施いたします。
以下よりお申込みください。
https://us06web.zoom.us/webinar/register/6316423866202/WN__N1R4ssHTKWu_PhPSqoxRg


注意事項

  • 本セミナーはzoomにて実施いたします。zoomリンクよりお申込みください。
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