事例でわかる!SNS漫画の活用戦略セミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
ウェビナーチケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
このセミナーでは、漫画広告をご検討中のマーケティング・広報担当者さまに向けて、SNS漫画広告の概要から活用戦略までをお伝えします。
たった1時間で、「企業はSNS漫画をどう活用すれば良いか」「漫画広告と他の広告の違いは何か」といったことがまるっとわかります。
コンテンツ
・SNS漫画の概要と重要性
・なぜ今漫画アニメが「バズる」のか
・SNS漫画の活用 3つの型をご紹介
・利用シーン・商材から見る SNS漫画の活用事例3選
こんな方にオススメ
・企業の広告、宣伝、広報の担当者の方
・企業のSNS運用に携わっているご担当者の方
・SNSプロモーションを検討している方
・商品やサービスの認知や理解を推進する施策を検討中の方
開催日時・概要
日時:2021年12月16日(木)13:00~14:00
参加費:無料
形式:zoomウェビナー
主催:株式会社Minto
頂きましたメールアドレスに前日・当日9:00にZoom URLをお送りします。
競合・個人(個人事業主)のご参加申込についてはお断りする場合がございます。ご了承ください。
登壇者紹介
高橋 伸幸 (Takahashi Nobuyuki)
株式会社wwwaap(ワープ) 代表取締役 COO
2009年広告代理店セプテーニ入社。営業マネージャーとしてチームマネジメントを経験。
2015年4月VASILY入社。ビジネスプロデューサーを担当。
2016年3月DeNAに入社。メディア事業のセールス責任者。
2017年3月横浜DeNAベイスターズの経営IT戦略部へ出向。マーケティング業務、新規事業担当。
2018年7月より現職
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。