静岡エリア限定! AWS導入セミナー 開催のお知らせ

参加枠申込形式参加費 参加者
参加者
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

静岡エリア限定! AWS導入セミナー 開催のお知らせ

概要

株式会社TOKAIコミュニケーションズは、2022年2月9日(水)に静岡エリア限定! AWS導入セミナーを開催いたします。

2021年は日本全国でクラウド導入が進み、そうした状況を受け、急いでクラウド導入の検討を始めた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、クラウドの導入イメージをつかむために導入事例を探しても、都市部の事例が多く、自社導入の参考にならないとお悩みではないでしょうか。

今回のセミナーでは、静岡県で小売業をされている株式会社マキヤ様をお招きし、実際にクラウド(AWS)を導入して感じたメリットや苦労などをお話しいただきます。

また、アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社様にもご登壇いただき、AWSの基礎から、クラウドサービスの世界シェア1位である理由についてご講演いただきます。
併せて弊社からは企業がクラウド導入をする際のコツをご紹介いたします。

オンプレミス環境からクラウドへの移行を検討中の方、導入にあたり他社導入事例をお探しの方に、是非ご参加いただきたいセミナーです。

<こんな方にオススメです>
●クラウドの導入を検討しているが、クラウドサービスが多くて違いがわからない
●AWSを導入したいが、導入の進め方がわからず困っている
●企業がAWSを導入する際のコツやポイントを知りたい
●実際にAWSを利用している企業の声を聴きたい

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

タイムスケジュール

時間 内容
14:45-15:00 受付開始
15:00-15:20 AWSの概要
アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社
15:20-15:45 まだまだ間に合う!これから始めるクラウド理解の第一歩(仮)
株式会社TOKAIコミュニケーションズ
15:45-16:00 ユーザー事例
株式会社マキヤ

参加費

無料

参加方法

申込ページ(https://cutt.ly/7IvleJr)からお申込みをお願いします。
※お申込み期限 2月9日(水)14:45までとなります。

Zoomウェビナーを使用し、ウェビナーを開催します。
事前にZoomウェビナーにアクセスできるブラウザ環境(Google Chrome、Mozilla Firefox)を準備いただき、環境チェックをお願いします。(環境チェックURL  https://zoom.us/test )

共催

株式会社TOKAIコミュニケーションズ
アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社
株式会社マキヤ

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
  • 申込時アンケートを正確に回答頂けていない場合、個別にご連絡させていただく場合がございます。