クラウドエンジニアがなぜコンサルタントに挑戦したのか?

参加枠申込形式参加費 参加者
一般
先着順 無料 定員30人

イベント内容

概要

アクセンチュア関西 主催

政府がクラウド・バイ・デフォルト原則を表明するなどクラウドサービスが第一候補とされることが
当たり前となった今、クラウドを使う技術・知識が評価され、求められています。

クラウドベンダ各社も自社製品の利用スキルを証明する資格制度を充実させており、
クラウド利用のケイパビリティが容易に証明できるようになり「クラウド人材」も年々増加しています。

エンジニア出身でAWS認定資格の全12冠保持者が、なぜアクセンチュアでのキャリアを切り拓いているのか?
どんな挑戦をしているのか?など、自身の経験を踏まえてお話します。

テーマにご興味ある方はもちろん、アクセンチュアについてご興味ある方々もお気軽にご参加下さい。

タイムスケジュール

時間 内容
19:00~20:00 クラウドエンジニアがなぜコンサルタントに挑戦したのか?
20:00〜20:30 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

・コンサルティング/ITサービス業界に興味のある方
・何らかのIT経験をお持ちの方

参加費

無料

参加方法

こちらのオンライン勉強会は 「Microsoft Teams」 を使用して実施致します。

イベントページ(オンライン配信情報)に参加URLを記載しておりますのでご確認をお願いいたします。

※参加用URLは申込頂いた方に、本ページ上にて表示されます。

注意事項

  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。