【3/8無料】グランドデザイン×最適ツールで実現 成長企業が実践するDXの必勝セオリー
イベント内容
グランドデザイン×最適ツールで実現
成長企業が実践するDXの必勝セオリー
概要
DX時代を勝ち抜くために必要なのは、社内の環境だけでなく社外(顧客)へのアプローチまでも含む、全体像を描くこと。それを実現するためには、どのようなDXツールを選ぶかが極めて重要になってきます。
世界25万社で導入されているクラウド型顧客管理システム「Zoho CRM」をはじめとする45以上のツールを統合した「Zoho One」は、社内だけでなく対顧客活動までのDXを包括的にサポートするトータルDXの切り札。
営業活動においては、「チャットによるコミュニケーションでリードを獲得する」、「獲得したリードを育成して、商談へ結びつける」、「過去の失注案件を掘り起こして取りこぼさない」…といった一連のアクションを自動化できるなど、さまざまなシーンで効果を発揮します。
このほかにも本ウェビナーでは、データを活用した業務効率アップ&売上アップのノウハウを公開!
◆主な内容
- DXがうまくいかない原因と、後悔しないDXツールの選び方
- 「顧客サポート」で競合に差をつけるために必要なこと
- チャットを活用したリードの獲得から育成と、失注案件を掘り返す方法
- 世界25万社が導入する、コスパ最強のDXツールとは?
登壇者
小園 浩之
株式会社ジーニアスウェブ 代表取締役
登壇者略歴
2006年設立、社員28名、3拠点で運営するWeb制作会社。
2009年Zoho CRM を導入。その後、33以上のZoho サービスの利用を開始。
宮崎県小林市生まれ。建設会社、ソフトウェア会社を経て独立。 設立後、全国1,400社の中小企業 取引実績。
ホームページを中心にDM、FAX、チラシなど幅広い販売方法を指導。 「販促手法の教
科書」日本実業出版社、「ネット販売成功バイブル」翔泳社、「SEO SEMテクニック」翔泳社、に記事掲載。 ウメダFM BeHappy!789「残業なう。」にて2年間DJを担当。
大阪市立大学大学院創造都市研究科修了
マサチューセッツ工科大学スローンスクールEssential IT for Non-IT Executivesコース修了
参加対象
以下の課題を抱えている経営者、事業マネージャー、セールスマネージャー、サポートマネージャーの方におすすめの内容です。
- DXに興味があるが、何から始めたらいいかわからない
- できるだけコストと労力をかけずに、DX化を達成したい
- 機能やコストなど、今のDXツールに何らかの不満を感じている
- マーケティングアプローチからセールスフローまでの一貫した業務フローを構築することで、営業活動を自動化&効率化したい
- リモートワークで停滞した社内のコミュニケーションを活性化したい、など
参加費
無料
注意事項
- 同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。