RPA導入後の課題解決方法を解説 RPAを活用しきれていない企業様 必見! ~みんなを巻き込む!RPA推進加速のポイント~

参加枠申込形式参加費
申込み
先着順 無料

イベント内容

「RPA活用の効果を社内にうまくレポート出来ない」「業務担当者が多忙で、各部署ヒアリング出来ない」
「RPA作成に限界を感じている」 「社内全体利用に向けて"みんなを"巻き込みたい」「RPAは導入済みだが、他の業務に広がっていかない」 「RPAを触れる人材が増えていかない」

RPAの導入は出来たけど その後が進んでいない・・・。
部門横断的な大規模導入には課題が多くなかなか前に進めないという企業様のお声があるのも実情です。

本セミナーは、RPA推進ご担当者様向けに、役立つ実践的なノウハウを学んでいただけるセミナーです。
是非、各部門責任者様のご同席して頂き、具体的な活用イメージが湧くDEMOも交えながらお話しますので、
まだ未活用の部署の方でも無理なくお聞きいただけます。

どうぞお気軽にご参加ください。

■セミナー概要
・各部署内での成功事例
・RPAの活用シーンを業務分析、設計・運用の3つに分け、そこで発生しがちな課題を現場の声を交えてご説明いたします

その原因について解説しつつ、それを解決する製品についてのご説明をいたします。
また既存製品での拡充に問題を抱えている企業様、リプレイスを検討されているお客様に対して弊社サービスの特徴をお話いたします。

■対象者

RPA活用シーンにおいて、こんなお困りごとが発生していませんでしょうか
・自動化対象業務の候補が上がらない
・運用ルール整備・徹底に推進担当者の手が回っていない

上記のような課題を抱えている経営者様、ご担当者様、是非ご参加ください!

■日程

2022年1月27日(木) 16:00-17:00

■ご参加方法

zoomオンライン開催(PC、スマホ、タブレット)

※お申し込み後にご視聴URLをお送りいたします。

■ご確認事項

・お申込みいただいた方は、弊社プライバシーポリシーに同意いただいたものとさせていただきます。
・弊社サービスと類似、または競合するサービスの運営企業様のご参加はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。