ローコードプラットフォームMendixをテーマに語り合おう!株式会社アルネッツ 主催 『第3回 技術交流会』

参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加
先着順 無料 0人 / 定員30人

イベント内容

株式会社アルネッツ 主催 第3回 技術交流会

概要

株式会社アルネッツ主催の技術交流会は、ローコード開発プラットフォーム「Mendix」をテーマに、プレゼンやディスカッションを通してお互いの経験や知識を共有するオンラインミートアップイベントです。

第1回の様子はこちらをご覧ください。

プログラム

・はじめに
         - 新規参加者の紹介
         - 本日のタイムスケジュール
・技術紹介と質疑応答
         - Mendix開発初心者からよくある質問について
・フリートーク
※内容は変更されることがありますので、ご了承ください。
※なお、「アイスブレイク」や「フリートーク」等、参加型のプログラムへの参加に関しては強制ではございません。オーディエンスとしても参加していただけます。

参加対象

技術的なテーマがメインとなるため、推奨参加対象者はMendixを学習したことがある方やMendix認定資格取得レベルの知識をお持ちの方にはなりますが、「Mendixについてもっと知りたい!」、「どんなことができるのか話を聞いてみたい!」という方はどなた様でもご参加いただけます!

参加費

無料

注意事項

※株式会社アルネッツ主催のイベントおよびセミナー(ワークショップ、見学会などを含む)では、イベントやセミナーの様子を写真撮影・動画で録画することがございます。撮影した写真、録画した動画は、弊社内での活動記録として、社内で保管することなどを目的に撮影させていただくものです。
※講師、講義内容、時間等は変更になる場合があります。予めご了承ください。
※主催者による今後のセミナー実施等の参考にさせていただくため、セミナー終了後のアンケートにご協力をお願いいたします。
※リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。