【2/17】オンラインマーケティングのQuick Winとは? とにかく短期間で成果を出す8の方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
オンライン参加
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
オンラインマーケティングのQuick Winとは?とにかく短期間で成果を出す8の方法
概要
この1年でオンライン化が急激に進み、多くの企業でその取り組み方を見直すことになったBtoBマーケティング。DXの潮流もあり、デジタルマーケティングの仕組み化にじっくり取り組むことが求められています。
しかし、一方でマーケティング部は予算を投じて施策を行っている分、経営層からは「今月の数字はどうなっているんだ」「施策の成果が出ているのか?」と問われることも多く、短期的に目に見える成果を上げなければ次の施策の予算が取れない…ということも。
短期的に効果を上げる、というと、どうしても広告などのその場限りの施策に頼ってしまいがちですが、それだけでは予算にも限りがありますから長続きしません。
本セミナーでは、マーケティングの仕組み化を見据えたうえで、早期に成果を上げる”Quick Win”的施策を具体的にご紹介します。1ヶ月で効果が見えるような今すぐ取り組める施策、スモールスタートではじめられる施策等、実際の事例を交えたうえでご紹介し、短期的、中長期的どちらも両立できるマーケティング施策の組み方をお伝えします。
目に見える成果を上げられる施策を打ちたい、中長期的には継続的に成果を上げられるマーケ組織にしたい…!と思っている方はぜひご参加ください!
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
17:55〜 | 接続可能 |
18:00〜19:00 | セミナー |
登壇者
吉野 珠子
株式会社イノーバ マーテック部 マーケティングG
2019年に新卒でイノーバに入社。インサイドセールスを経て、自社のマーケティング担当に就任。現在は月間30万PVのオウンドメディアのSEOディレクション・ホワイトペーパー制作ディレクションを手掛ける他、月8~10本開催のウェビナー運営を一手に担っている。
参加対象
- B2B企業のマーケティングご担当者・責任者の方、サイト担当者・責任者の方、営業ご担当者・責任者の方、経営戦略の方
1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りをさせて頂いております。ご了承ください。
参加費
無料
ハッシュタグ
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。