3年で検索流入数を361%にしたイノーバのSEO事例とノウハウを全公開!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
オンライン参加
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
3年で検索流入数を361%にしたイノーバのSEO事例とノウハウを全公開!
概要
昨今、Googleのコアアルゴリズムアップデートが頻発し、SEOの難易度が上がっています。
特に「YMYL(Your Money Your Life)」といった人々の生活やお金に関わる内容のコンテンツは、コアアルゴリズムアップデートによってSEOの順位が大きく下がってしまったというケースも多いようです。
YMYLの領域に限らず、 "常に変化する外部環境の中で継続的に成果を出すためにはどうしたらいいか?"とお悩みのマーケターは多いのではないでしょうか?
イノーバでは、海外のリサーチや海外ツールを使い込むことでノウハウを獲得し、それを自社で実践することで、成果の出るSEOノウハウを体系化し蓄積しています。
今回のセミナーでは、特に外部環境が激しく変化したここ3年の間に流入数を361%(UUを50,000→180,000に)にしたノウハウを赤裸々にご紹介する予定です。
「コンテンツの"質"って結局なんのこと?」
「競合が多い中、どのようなSEO戦略を打ち出せばいいか?」
そうしたお悩みをお持ちの方や、体系的に最新SEOのノウハウを学びたい方は、イノーバのSEOセミナーにご参加ください!
■以下にあてはまる方はぜひご参加ください!
- SEOで上位で獲得するための最新ノウハウや仕組みを知りたい
- 自社の業種においてSEOの勝ち目があるか相談したい
- SEOで獲得した流入をどのようにコンバージョンに繋げるか相談したい
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
13:55〜 | 接続可能 |
14:00〜15:00 | セミナー |
登壇者
吉野 珠子
株式会社イノーバ マーテック部 マーケティングG
2019年に新卒でイノーバに入社。インサイドセールスを経て、自社のマーケティング担当に就任。現在は月間30万PVのオウンドメディアのSEOディレクション・ホワイトペーパー制作ディレクションを手掛ける他、月8~10本開催のウェビナー運営を一手に担っている。
参加対象
- B2B企業のマーケティングご担当者・責任者の方、サイト担当者・責任者の方、営業ご担当者・責任者の方、経営戦略の方
1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りをさせて頂いております。ご了承ください。
参加費
無料
ハッシュタグ
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。