はじめてのBtoBマーケティング何から取り組むべきか?
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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オンライン参加
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先着順 | 無料 |
イベント内容
はじめてのBtoBマーケティング何から取り組むべきか?
こんな方におすすめです
- これからBtoBマーケティングに本格的に取り組む
- いつも施策が場当たり的で、優先順位がわからない
- マーケティングの考えの基礎を知りたい
概要
顧客の情報収集形態や営業スタイルの変化に伴い、BtoCのみならず、BtoBでもマーケティングの重要性は増しています。
しかし、施策の選択肢が多岐にわたるがゆえに、初心者の方であれば「何から取り組んだらいいかわからない」、少し取り組んでいる方でも「結局広告等の単発施策に終始してしまう」というお悩みがよくあるのではないでしょうか。
このお役立ち資料では、「これから本格的に取り組んでみたい!」という方向けに、BtoBマーケティングの重要性を説明したうえで、自社マーケティングを考えるポイントから、自社の現在の立ち位置の確認方法・施策の優先順位の付け方まで網羅的にご紹介します。
BtoBマーケティングにはじめて取り組む方から、施策が場当たりで効果を上げられていないと悩むマーケターの方まで、お気軽にご参加ください。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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10:50〜 | 接続可能 |
11:00~11:45 | セミナー |
11:45~12:00 | 質疑応答 |
※質疑応答のお時間は前後する可能性がございます
登壇者
吉野 珠子
株式会社イノーバ マーテック部 マーケティングG
2019年に新卒でイノーバに入社。インサイドセールスを経て、自社のマーケティング担当に就任。現在は月間30万PVのオウンドメディアのSEOディレクション・ホワイトペーパー制作ディレクションを手掛ける他、月8~10本開催のウェビナー運営を一手に担っている。
参加対象
- B2B企業のマーケティングご担当者・責任者の方
- ※想定している主な対象者:すでにウェビナーに取り組んでいるが、成果を安定してあげられていない/運営を効率化できていない方(その他、これからはじめて取り組む方にもご参考にいただける内容にはなっています)
1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りをさせて頂いております。ご了承ください。
参加費
無料
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