【インハウス化向け】リスティング広告(Google・Yahoo)アカウント開設から配信までの手順公開
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
先着5名様
|
先着順 | 無料 | 3人 / 定員5人 |
イベント内容
【インハウス化向け】リスティング広告(Google・Yahoo)アカウント開設から配信までの手順公開
概要
本セミナーではこれから自社でリスティング広告運用内製化に向けて動かれている、経営者様やWEBご担当者様向けにお役立ちできればと想い、広告アカウント開設から出稿までの全工程を全て共有いたします。実際に画面を共有しながら進めてまいりますので、初心者の方にも理解して頂きやすい内容になっています。
本セミナー流れ
① リスティング広告(Google・Yahoo!)概要
② Google /Yahoo広告入稿手順
→キャンペーン作成
→広告グループの作成
→キーワード作成
→広告分の作成
③その他重要項目設定
→除外キーワード設定
→配信地域設定
→配信時間設定
③タグの設定と設置
④支払い/入金設定
⑤設定で気をつけるポイントまとめ
登壇者
登壇者略歴
リードナイン合同会社 代表
大竹 宏紀
立命館大学 経済学部卒業
1990年生まれ
株式会社デジタルトレンズでSEO対策、WEB広告運用に従事。
株式会社ジオコード(JASDAQ上場企業)ではSEM(SEO、広告)サービスの新規コンサルティング営業として入社半年後、
売上計上額 関⻄支社1位を獲得。その後、BtoB企業のデジタルマーケティング支援を強みに持つ株式会社S-fleageでマーケティング/営業部門責任者としてリード獲得から受注まで一貫して携わり、約3ヶ月で商談数を4倍増に貢献。
MAツール導入からインサイドセールス部隊立ち上げも経験。
リードナイン設立後は、自身の経験を元に営業に強いデジタルマーケティング会社として、リード獲得最大化から受注までをサポート。
組織特徴として既に高い実績を持つトップセールスやWEBマーケターのみ在籍。
成果に100%コミットできる組織体系が特徴です。
【過去セミナー/研修実績】
「アクセス数を劇的に増やす!SEO実践セミナー~SEO対策で自社サイトを1ページ目に表示させよう~」 主催 京都商工会議所
企業URL:https://leadnine.co.jp/
参加対象
広告運用インハウス化をお考えの経営者様
事業会社広告運用担当者様
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。