【2月16日(水)開催/現役編集者が教える】ストーリーブランディングに必要な考え方とアウトプットの方法【無料開催/先着50名】

2022/02/16(水)12:00 〜 13:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加枠
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

ブランドの成功にストーリーが必要な理由~広告効果が8倍に!?~

・顧客に選ばれるようになるためにはどうすればいいのか
・競合他社に負けないブランドをつくりたい
・○○と言えば○○と言われるような会社にしたい

そのような悩みはないですか?商品やサービスを知ってもらい、そして選ばれるようになるためには、「ブランディング」は必要不可欠です。
様々な手法がありますが、中でも「ストーリーブランディング」と呼ばれる方法は、会社や商品に物語性を付与することで、顧客の中に強いブランドを構築する方法です。

今回は、これまで出版を通じて多くの企業のブランド構築を支援してきたクロスメディア・マーケティングの2名が、そのノウハウを余すことなくお伝えします。

このセミナーで学べること
・ブランディングをする上でのストーリーの重要性
・自社のストーリーコンテンツの作りかた
・ストーリーのアウトプット方法
・他社事例

こんな方におすすめです
・ブランディング担当者
・広報担当者
・自社のファン作りをしたい方
・ストーリーブランディングに興味のある方

開催日時・実施形式・参加費
日時:2022年2月16日(水) 12:00~13:00

方法:オンライン(Zoomウェビナー )
※入室時にご登録が必要になります
※Zoomアカウントが必須です

参加費無料



講師プロフィール

高橋孝介 (クロスメディアグループ株式会社 社長室 室長)
2006年株式会社アサツー ディ・ケイ(現ADKホールディングス)入社。営業部門および 媒体部門で企業のブランディング、マーケティング、プロモーション業務に従事。2016年クロスメディア・パブリッシング入社。新規事業開発や書籍編集、全社のブランディングや人材採用、商品のPR・プロモーション業務を行う。「日経TRENDY2018年ヒット予測」第3位、「日経MJ2018年上半期ヒット商品番付」にそれぞれランクイ ンする事業を開発し、メディアで話題を呼ぶ。編集者としては、アウターブランディングやインナーブランディングをテーマとした書籍『人がうごく コンテンツのつくり 方』『攻めるロングセラー~パインアメ「中の人」の心得~』『こんな会社で働きたいシリーズ』などを手掛けている。

鈴木愛
(株式会社クロスメディア・マーケティング マーケティングコミュニケーション)



【開催概要】
開催日時: 2022年2月16日 (火) 12:00~13:00

会場: オンライン(Zoomウェビナー)
※お持ちのZoomアカウントが必要になります。
※入室時にアカウントと同じメールアドレスのご登録が必要になります。
※ 前日までに弊社から参加用のURLをお送りします。当日、開催時間の10分ほど前になりましたら、該当のURLをクリックしてご参加ください。

定員: 50名
(※定員に達し次第、締め切らせていただきます。)

参加費: 無料

対象:
・ブランド戦略や広報のご担当者様
・会社や商品のブランドを高めたい経営者や事業責任者様



主催: 株式会社クロスメディア・マーケティングセミナー運営事務局
株式会社クロスメディア・マーケティング
Tel:03-6721-0670
Mail:info[at]cm-marketing.jp 

※[at]を@に変更してください注意事項
※ 競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

【ご協力のお願い】
・お申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。

【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社クロスメディア・マーケティングが取り扱い、個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント