成功事例で学ぶ動画マーケティング ~YouTube・YouTube Shorts・TikTokを活用した企業チャンネル戦略~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー申込
|
先着順 | 無料 | 3人 / 定員30人 |
イベント内容
成功事例で学ぶ動画マーケティング ~YouTube・YouTube Shorts・TikTokを活用した企業チャンネル戦略~
2022年2月16日(水)12:00~13:00
動画を使ったマーケティング活動をしたいが、何を目的にどのように戦略を立ててよいかわからない...、最近トレンドのTikTokやYouTube Shortsなどのショート動画も活用してみたいが成果が未知数で手が出しづらい...といった方が多いのではないでしょうか。
最新の成功事例とともに、CINCのデータ分析ノウハウを活かしたYoutube・Youtube Shorts、TikTokを利用した動画マーケティングの戦略の立て方をご共有いたします。
▼こんな方にオススメです!
・動画を使ったマーケティングを検討している方
・動画コンテンツを持っているが活用しきれていない方
・リスティングやディスプレイ広告の運用に限界を感じている方
▼ウェビナー内容
・YouTubeを取り巻く現状
・チャンネルを伸ばすための考え方
・YouTube上のニーズを捉える方法
・アルゴリズムとの上手な付き合い方
・企業チャンネルの事例
▼開催概要
・開催日時:2022年2月16日(水)12:00~13:00
・参加費:無料
・開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します
・参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します
▼講師紹介
楢原 潤也
株式会社CINC
マネージャー
勝俣 栄太郎
株式会社CINC
コンサルタント
以上となります。
皆様のご応募、お待ちしております!
※企業向けのセミナーでございますので、フリーメールでの登録はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※なお、競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。