【コンテンツマーケティング×リスティング広告】予算内でリード獲得につなげる施策を公開!

2022/02/22(火)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加チケット
先着順 無料 6人 / 定員30人

イベント内容

本セミナーはサイトエンジン株式会社、株式会社グラッドキューブのコラボセミナーです。
本セミナーは、Zoomでのオンライン開催です。
パソコンかスマホがあればどこからでもご参加できます!【顔出しなし、マイクオフ】

日時 2022/2/22(火)
時間 14:00 – 15:00
場所 オンライン(ZOOM利用)
費用 無料
定員 先着30名様

セミナーの内容

サイトエンジン株式会社と株式会社グラッドキューブがコンテンツマーケティングとリスティング広告を駆使したリード獲得ノウハウを60分でご紹介いたします!
また、セミナー後半に質疑応答の部を設けていますので、セミナーの中で生まれた疑問をそのままにせず、その場でご質問いただくことができます。

<主な対象者>
・自社サイトでの集客費用対効果を高めたい
・CV(お問い合わせ)を意識した集客を行いたい方
・集客において「すぐ効果が出る」「長期的に成果が出る」を両立したい

【第1部 サイトエンジン株式会社】

コンテンツからお問い合わせをしてもらうためには、ユーザーのニーズを捉えて、情報収集、比較検討などユーザーのステージに合わせてコンテンツを作成していく必要があります。本セミナーではお問い合せを獲得するためにはどのようにユーザーニーズの捉えるのか、どのステージのユーザーに向けてコンテンツを作っていく必要があるのかをお伝えします。

<セミナータイトル>
コンテンツを駆使してお問い合わせにつながる集客をしよう!

<セミナー内容>
・コンテンツからCV を獲得するためには?
・CV 獲得するためのコンテンツ作成方法
・効果的なコンテンツマーケティングのために必要なこと

【第2部 株式会社グラッドキューブ】

「リスティング広告について自分で調べたけど仕組みがよくわからない」「始めるには、何を用意すればいいの?」という方に向けた内容です。ウェブ広告の王道である検索広告について、仕組みや課金方式を一からわかりやすくご説明します。

<セミナータイトル>
【中小企業向け】リスティング広告を用いたオンライン集客術を徹底解説!

<セミナー内容>
・Web広告を始めるメリットとは?
・Web広告を始めるなら「リスティング広告」、そのワケとは?
・初めてのリスティング広告でも成果を出す方法

関連するイベント