動画完全視聴ユーザーに店頭でアプローチ!新メニュー「TownWiFi Video Ads」のご案内

2022/02/24(木)13:30 〜 14:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
オンラインチケット
先着順 無料 2人 / 定員30人

イベント内容

動画完全視聴ユーザーに店頭でアプローチ!新メニュー「TownWiFi Video Ads」のご案内

概要

「TownWiFi Video Ads」は、動画広告とプッシュ通知を掛け合わせた、独自のアプローチができるメニューです。

自宅や外出中の余暇時間に「タウンWiFi」のアプリ内で、能動的に動画を視聴したユーザーに対して、そのユーザーが店舗に来店した際にリアルタイムのプッシュ通知で再度アプローチすることができます。

プッシュ通知の配信対象ユーザーは、動画を完全視聴していることが前提となっているので、店頭でのアプローチ前に購入意向や興味関心度が向上していることが期待できます。

また、広告配信後の効果測定としてアンケートを実施することも可能です。
動画を視聴した人と視聴していない人を比較して、商品認知度や購買意欲度がどれだけリフトしたかをレポーティングしてご提供させていただきます。

本セミナーでは、「TownWiFi Video Ads」についてのご紹介をさせていただきます。

潜在層から購入までの領域を、「タウンWiFi」上で一連のコミュニケーションでの顧客接点を持つことができる「TownWiFi Video Ads」。

ぜひご参加ください。



※参考:「TownWiFi Ads」関連動画
紹介動画
メーカー販促編


対象となるご担当者様

  • 消費財メーカーのマーケティングご担当者様
  • 全国規模で店舗展開されている小売店、飲食店のマーケティングご担当者様
  • 広告代理店ご担当者様

セミナー詳細

日時:2022年2月24日(木)13:30-14:30
参加費:無料
開催方法:Zoomでのオンラインセミナーになります。
(Zoomでの参加方法に関しては、後ほどメールにてご案内いたします。)

関連するイベント