【倉庫管理ウェビナーB2】倉庫管理システム検討担当者必見!業務改善のための「導入準備」のポイント
CEC新潟情報サービスが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
【倉庫管理ウェビナーB2】倉庫管理システム検討担当者必見!業務改善のための「導入準備」のポイント
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
【倉庫管理ウェビナーB2】
倉庫管理システム検討担当者必見!業務改善のための「導入準備」のポイント
複数倉庫対応・フリーロケーション等による倉庫スペースの有効活用、バーコード管理、各種マスタ管理など、導入準備の大切さをご紹介します。準備はしっかり行い、機動的に実行していきましょう。
目次
01.まず、倉庫をきれいに
02.ルールを決めよう
03.準備はしっかり、でも機動力は大切です
04.導入準備のポイント
・複数倉庫 ・ロケーション ・バーコード管理
・倉庫内の作業場所 ・出荷に関する特殊条件
・作業グループの設定 ・ハンディーターミナルの使用
・発送業務・運送会社との連携
CEC新潟情報サービス制作の倉庫管理業務を徹底解説したWEBセミナーです。
定期開催となっておりますので、ご都合のつく時間にご視聴いただけます。
【視聴方法】
zoomウェビナーを視聴いただきます
お申し込み後、開催当日に参加用URLをメールいたします。
※参加者の皆様のビデオ、マイクは停止されております。
イベント概要
CEC定期開催ウェビナー【倉庫管理ウェビナーB2】
主 催:CEC新潟情報サービス株式会社
日 時:3月2日(水) 10:00~10:30
3月10日(木) 11:00~11:30
3月15日(火) 15:00~15:30
3月25日(金) 11:00~11:30
3月30日(水) 14:00~14:30
場 所:オンライン(Zoomウェビナー)
参加費:無料
参加費
無料
お問い合わせ
CEC新潟情報サービス株式会社 営業企画開発室
025‐243-5105
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。