【無料セミナー】WEB集客するサイトを作る7つのポイントセミナー(オンライン開催)
株式会社 バリューエージェントが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員50人 |
イベント内容
問い合わせを増やす方法をお伝えします!
- ホームページからの集客が増えない…
- 今のホームページのSEO対策に自信がない…
- 何から始めたら良いのか分からない…
売れるサイト制作のポイント、押さえられていますか?
ほとんどの企業やお店は制作会社にホームページの制作をお願いします。
そして、売上の上げ方をホームページ制作会社に尋ねます。それは、お店をオープンする際に内装を工務店に頼んで、お店に人を呼ぶ方法を工務店にきくようなものです。
もちろん、センスがあるデザイナーさんもいると思いますが、ほとんどのホームページは、新規客にほぼ見られることもない場合も多いでしょう。
見込み客の高いお客様を集め、反響が多いサイトは、「売れるサイト制作のポイント」をしっかりと押さえています。
今回のホームページ集客セミナーで学ぶこと
今回のセミナーでは、ホームページから集客するためにあなたが押さえておく7つのポイントを中心にお話します。
1.目的を明確にする
問い合わせを行ってもらうのか?見積り依頼なのか?資料請求なのか?販売なのか?まずは目的を明確にすることを考えます。
2.目標を明確にする
ホームページを作る際の目標を考えます。どんな目標が適切なのか?自分に合った目標の設定方法は?
3.誰が見るのか考える(ターゲティング)
あなたのホームページを誰が見るのか一緒に考えましょう。どうやってターゲットリサーチするのか?何をリサーチすれば良いのか?
4.あなたを選ぶ理由を考える
競合の多いインターネットの世界で、他社でなくあなたのホームページが選ばれるにはどうすればいいのでしょうか?
5.お客様の心に届く文章を作る(ベネフィットを作る)
どうすれば顧客心理をつかめるのか考えてみましょう。心に届く文章の書き方をご紹介します。
6.競合他社と比べる
競合の何を比べたら良いのか?競合に勝てるホームページを作るにはどうすれば良いのかをお伝えします。
7.ファーストビューで大切な情報を伝える
何を伝えたら良いのか?ポイントはどこにあるのか?ここでは訪問者にとって大切な情報を見出す方法を学びます。
今回のホームページ集客セミナーに参加すれば
こんな事が手に入ります。
- ホームページからの問い合わせを2倍や3倍にする方法を手に入れる事が出来ます。
- 何から始めたら良いのか、ホームページ集客の考え方基本ステップである7つのポイントが分かります。
- 自分のホームページの問題点や課題点が分かるようになります。
セミナー講師について
株式会社バリューエージェント 代表取締役
上野山 光雄(WEBマーケッター/WEBコンサルタント)
専門学校を卒業後 店頭公開のITシステム会社にSEとして就職、その後建築会社の営業で活躍 売上げ100億円超の企業で取締役を3年間経験。2005年に株式会社バリューエージェント設立 マーケティングシステム、店舗集客、WEBマーケティング事業で中小企業を中心に500社を超える集客サービスの導入実績。
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