【SEOvsリスティング】売上に直結する集客方法の選び方
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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イベント内容
【SEOvsリスティング】売上に直結する集客方法の選び方
概要
Webを使った新規顧客獲得において、王道といえる施策が2つあります。
それがSEOとリスティング広告です。
どちらもGoogleやYahooの検索エンジンに関連した施策であり、「SEM(検索エンジンマーケティング)」と総称されることもあります。
そんなSEOとリスティング広告ですが、はたしてどちらがより自社に向いているのか、気にはなりませんか。
予算や人手の兼ね合いから、より自社にマッチした施策に絞って取り組みたいと考える方も多いことでしょう。
そこで今回は、SEOとリスティング広告のどちらが自社に向いているのか、Webマーケティングのプロが具体例を交えながら教えるセミナーを開催します。
Web集客の戦略設計をする際のヒントが凝縮された必見の内容です!
- SEO会社として累計4,200社にサービス提供
- 自社サービスの集客のため年間億単位のリスティング広告出稿経験アリ
- 登壇者するのは、400件以上のSEOプロジェクトを成功に導いたSEOのプロ
セミナーメニュー
■基礎知識編:
- SEOとリスティング広告の定義をおさらい
- SEOとリスティング広告、それぞれのメリット・デメリット
■SEOvsリスティング広告徹底比較編:
- 集客の状況ごとにSEOとリスティング広告のどちらがマッチしているか整理
- SEOとリスティング広告の費用対効果を赤裸々に公開
自社がSEOとリスティング広告のどちらに取り組むべきか、判断するためのポイントを伝授します。
セミナーでは、リスティング広告とSEOのどちらがより自社にマッチしているのかをマーケティングのロジックに則って分かりやすく解説するので、ぜひお気軽にご参加ください!
登壇者
黄 誠治
株式会社doubLe 代表取締役社長
1984年生まれ、山口県出身。関西外国語大学卒業後、エステティシャンという異色の経歴を経て株式会社doubLeに入社。SEOコンサルタントとして約400のプロジェクトに従事し、史上最短でウェブマーケティング事業部営業部長に昇格、2017年より同社の執行役員に就任する。2020年12月同社代表取締役に就任。オウンドメディア構築を得意としており、クライアントワークのみならず自社メディアの立ち上げや運営にも手腕を発揮。BtoBマッチングメディア「EMEAO!」を立ち上げた際は1年間で5万PVを達成した。
参加対象
- 経営者
- マーケティング担当者
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
- 競合企業の方は参加をお断りする可能性がございますので予めご容赦ください。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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