その手続き、DX化しませんか?バックオフィスの業務効率化を叶えるツール活用とは
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
ページ内の「無料申込はこちら」からお申し込みください。
|
先着順 | 無料 | 定員50人 |
イベント内容
無料申込はこちら
概要
DX推進といわれても「何からはじめたらいいかわからない」「DX化した先のゴールがわからない」というご担当者の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本ウェビナーでは手続き業務のデジタルトランスフォーメーションについて、活用例を交えながらお話いたします!
こんな方におすすめ
- 何からDX推進を着手したらいいかわからない
- バックオフィス業務の業務効率化に悩んでいる
- 紙のお申し込み/手続きをデジタルで管理したい
メインスピーカー
◆メインスピーカー
藤崎 泰幹
AI inside 株式会社 Partner’s Growth Unit
2018年1月入社、現場サイドの最古参の営業担当として、大手企業から中小企業までの幅広い顧客に対して、AI-OCR導入を数多く支援。現在は、AI inside 社の主力パートナーを多数担当している。
村田 涼
株式会社ショーケース 営業部
株式会社ショーケースにてアカウントプランナーとして顧客へのウェブ全般課題へのソリューション提供に従事。
ウェブ解析士の知見を基にサイト改善から本人確認までオンライン取引における課題を幅広く解決。オンラインセミナー講師としてもこれまでに多数登壇。
◆ファシリテーター
相澤 遊
株式会社ショーケース 営業部
2019年株式会社ショーケース新卒入社。インサイドセールスとして顧客の新規獲得に携わる傍ら、顧客にあった提案の幅を広げるため社内ウェビナーのファシリテーターにも挑戦中。
株式会社ショーケース
- EFO(エントリーフォーム最適化)で金融業界シェア率NO.1
- FinTech分野では「日経×TECH EXPO AWARD 2019 準グランプリ セキュリティ賞」 を受賞
- オンライン本人確認サービスや免許証OCRサービスなどSaaS型で複数展開
注意事項
- Wi-Fi環境など通信環境が安定している場所でご視聴ください。
- お申込み希望の方は「チケットを申し込む」ボタンからではなく、
以下の「無料申込はこちら」よりお進みください。
無料申込はこちら
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。