【アドビ株式会社共催ウェビナー】セールスDXを推進するためのMAの役割

イベント内容

セールスDXを推進するためのMAの役割

概要

コロナ禍を背景に営業現場の環境は大きく変化し、従来の売り方が通用しない時代となりました。
営業マン一人ひとりのスキルアップはもはや限界の状態にあり、組織として、全体の底上げをする必要性が問われています。
マーケティングは、全体の底上げをするために大きな役割を担う、組織にとって必要不可欠な存在です。

「マーケティング活動で得たデータを営業に活用してもらうためにはどうすればよいのか?」
「営業がデジタルを活用し、コロナ禍を乗り切る強い組織を作るためには・・?」
「そもそも、日々のマーケティング施策が売上に貢献しているのかわからない。」

など、多くのマーケターの皆様が共通の課題を抱えていることでしょう。

本ウェビナーでは、マーケティング担当の皆様が抱えるこのような課題を解決し、セールスDXを推進していくための方法をアドビ社の加藤氏とともに皆様へご提案いたします!

以下の方におすすめ
・ホットリードが創出されているのに、営業がアプローチしてくれないなど、営業連携についてお悩みの方
・社内でDXを推進する立場にあるが、どのように進めていけばいいのかわからない方
・アフターコロナにおけるMAの在り方を知りたいと考えている方

開催概要

開催日時 :2022年3月2日(水) 10:30~12:00
当日スケジュール
【第1部】10:30 ~ 11:00 ワンマーケティング講演
【第2部】11:00 ~ 11:30 アドビ講演
【第3部】11:30 ~ 12:00 クロストーク/質疑応答・アンケート
開催場所 ウェビナー
ご自宅や会社からZoomウェビナーによるライブ配信
参加費用 無料

▼ウェビナー登録フォームはこちらから
https://pages.onemarketing.jp/seminar220302.html

注意事項

※お客様からご提供いただいた個人情報は、アドビ株式会社および同社のグループ会社にも提供され、アドビ各社より提供される製品やサービス、アップデート、セミナー、イベント、トレーニング、キャンペーン情報、市場調査および製品ニュースレターなどの情報を郵送・Email・電話でご案内することのみを目的として使用されます。

※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方、個人の方のご参加はご遠慮願います。予めご了承ください。