【動画配信】【Webサイトの成果の最大化】Webサイトの運用に必要な3つの重要ポイント!!

2022/03/08(火)11:00 〜 2022/03/10(木)19:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
ウェビナー参加
先着順 無料

イベント内容

概要

本セミナーは、Webで集客をしたいご担当者や経営者向けのセミナーです。
Webサイトが名刺代わりになっている時代はもう終焉をむかえています。

いかにWebサイトから濃い見込み客を集めるかによって、会社の業績が大き変わります。
実際、シスコムの業績の大半はWebからの反響によってなりたっています。

自社のサイトに力を入れるのは当たり前ですが、力の入れる方向を間違えてしまっては時間と労力を無駄にしてしまいます。

限られた時間の中でいかに自社のWebサイトの効果を上げるか、が会社の業績向上に繋がると考えています。

そこで今回、「効果的にWeb を運用するための重要なこと」を3つに絞り公開していきます。

1、 目的や目標の設定と現状分析
→これらを明確化することで、Web サイトの傾向や課題が見えてきます。

2、コンテンツの改善と更新
→ただ闇雲にコンテンツをアップし、更新すれば良い訳ではありません。
効果的な改善施策のポイントとは?

3、PDCA サイクルで成果につなげる
→計画 実行 評価 改善を行うことでサイトはより成長していきます。
その具体的な方法とは?

もし、このページを見ているあなたがウェブサイトの運営担当を任されていたり、
サイトを育成してお問い合わせを増やしたい、と少しでもお考えであれば、
本セミナーはあなたの為のセミナーです。

是非受けていただきノウハウを自社に活かせていただけたら幸いです。

こんな方におすすめ

  • Webサイトを立ち上げたがそのままにしている
  • Webサイトをもっと活用したい
  • 具体的な課題と施策内容を知りたい
  • より効果的にWebサイトを運用したい


配信日時

二部構成のセミナーとなります。

第一部:2022年3月8日(火)11時 ~ 3月10日(木)まで
第二部:2022年3月9日(水)11時 ~ 3月11日(金)まで

※YouTubeでの限定配信となります
※各3日間限定配信となります

閲覧方法

当日公開開始時間11時になりましたら、 メールアドレスに閲覧ページURLをお送りいたします。
限定期間中に閲覧ページにてお好きなタイミングで動画をご視聴くださいませ。

お申込み

こちらから視聴申込みをお願いいたします。
https://hub.gohp.jp/web3point-20220308

主催

株式会社シスコム

お問い合わせ

お問い合わせ先:eigyou@syscom-web.com

関連するイベント