【toB向け】もう取りこぼさない。《集客形成→商談化→獲得》までを最大化するノウハウを伝授
株式会社BESWが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料チケット
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員10人 |
イベント内容
【toB向け】もう取りこぼさない。《集客形成→商談化→獲得》までを最大化するノウハウ伝授
第一部(14:02-14:17 ):株式会社BES
《営業新手法》SNSから潜在層へのリーチを拡大する術をご紹介
昨今の緊急事態宣言に伴い、多くの企業が今もなお活動の縮小を余儀なくされています。
そんなwithコロナ時代に企業が置いた策はズバリ「SNS」。
今やSNSは個人の情報収集や発信だけではなく、顧客分析、案件受注など企業にとっても欠かせない存在となりました。
とは言え企業としてその成功例はまだまだ少ないのが現状です。そこで「新規獲得の導線を新しく作りたい!」バブル世代、「コロナ禍でも営業数字を伸ばしたい!」ミレニアル世代に向けたSNSビジネス活用を、弊社で支援しております。
組織で始めたらいいのか、効果的に社内で運用していくためにはどうすればいいのか、成功している企業の事例を含めて、更にSNSマーケティングへの投資の可能性をご説明したいと思います。
是非マネジメント層、そしてSNSの現場担当者の方、一緒にご参加ください。
– こんな方におすすめです –
・自社および部署責任者
・SNS運用担当者
・自社のマーケティング施策を管轄している方
– こんなことが学べます –
・自社、自店舗におけるSNSマーケティングの重要性
・店舗集客におけるSNS活用のコツ
・SNSを活用した成功事例
ー スピーカー ー
田中 千晶(Tanaka Chiaki)
株式会社BES 代表取締役社長
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている
**第二部(14:18-14:33):**メディアリンク株式会社
取りこぼしを防ぐ!チャットボットでCV数150%アップ!
Webマーケティング施策に投資する企業が増えるなか、「Web集客はできるようになったけど、CVRが上がらない・・・」というお悩みを抱えている企業様が多くいらっしゃいます。
集客の次は、CVR改善。
そして、CVR改善にはWeb接客として【チャットボット】が効果的です!
今回はチャットボットの種類の違いから、具体的な導入実績までをご紹介させていただきます!
– こんな方におすすめです –
・Webマーケティング担当の方
・WebサイトのCVR改善に課題を感じている方
・チャットボットの導入効果・事例を知りたい方
– こんなことが学べます –
・チャットボットの種類の違い
・チャットボットの導入事例、導入効果
– スピーカー –
千葉 貴史(Takashi Chiba)
メディアリンク株式会社 接客DX事業部 営業部
1992年、宮城県出身。
2014年 ヒューマンリソシア株式会社へ新卒入社。
建設・不動産業界専門チームにて、人材派遣/紹介サービスの営業担当、
営業マネージャーとして計6年間従事。
2020年 メディアリンク株式会社へ中途入社。
チャット型Web接客ツール「sinclo」の営業・ウェビナーを担当。
第三部(14:34-14:49):株式会社マツリカ
獲得リードを適切に管理、商談に結びつける!SFAの活用法とは
マーケティング施策で獲得したリードの案件管理について非効率さを感じられている場合、解決手段のひとつとして、SFA導入があげられます。
国内外にSFA/CRMツールは数多く存在しますがSenses(センシーズ)は何が違うのか、最後発ならではの特徴や、データ連携を通じて本当にやるべき業務によりフォーカスできる根拠をご紹介いたします。
– こんな方におすすめです –
・マーケティング、営業部門のご担当者
・営業の案件管理に課題を感じられている方
・エクセルでの案件管理に限界を感じられている方
– こんなことが学べます –
・SFA導入のポイント
・SFAのデータ連携での業務効率化
– スピーカー –
益井昂二郎(Kojiro Masui)
株式会社マツリカ マーケティングスペシャリスト
大学卒業後、信用調査会社でのBtoBマーケティングに従事、iPhoneアプリ開発やマーケティングコミュニケーション業務を行い、その後駐車場運営会社でのカーシェアリング事業や新規事業立ち上げを推進。外資系の信用調査会社でのマーケティング統括を経て、2021年にマツリカ入社。現在はクラウド営業支援ツール「Senses(センシーズ)」を世に広げるためのオフラインマーケティング業務を推進する。
セミナー詳細情報
【日程】 3月15日(火) 14:00-15:00
【タイムスケジュール】
14:02-14:17 BES
14:18-14:33 メディアリンク
14:34-14:49 マツリカ
14:50-14:58 質疑応答
14:59-15:00 挨拶
**【定員】**100名
【注意事項】
・リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
・キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
・欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
・無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
・WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。エントリーいただいた方に、前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。※WEBツール:Zoom
・競合、同業社様(求人広告代理店、ウェブ広告代理店等)のご参加はお断りいたします。
・お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までに(info@bes-japan.jp 担当:笹本)宛にご連絡ください。
参加費
無料
ハッシュタグ
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。