BtoBデジタルマーケティング 最前線 -顧客獲得に向けて、まず着手すべき施策とは-

2022/03/01(火)16:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

**BtoBデジタルマーケティング 最前線 -顧客獲得に向けて、まず着手すべき施策とは-**

概要

日時:2022年3月1日(火)
時間:16:00~17:00(15:55より入室可能)
会場:Zoomにてオンライン開催
費用:無料
定員数:100名

内容

■アジェンダ
第1部
BtoBマーケティングにおける売れる仕組みづくりの第一歩と今後展望

第2部
Google Analytics活用!自社サイトのCVRを30%増加させる方法

--------------------------------------------------------------
■第1部概要
『BtoBマーケティングにおける売れる仕組みづくりの第一歩と今後展望』

コロナ禍において、BtoBマーケティングのデジタルシフトが急速に進んでいます。従来のマーケティング・営業活動が難しくなる一方で、顧客の行動がデータ化され見えやすくなり、BtoBのマーケティングのDX推進に着手する企業が増えています。しかし、ノウハウや人材の不足から何から着手してよいのか分からない企業が多いのが現状です。よって、今回は、20年以上BtoBに特化したデジタルマーケティング支援を行っている弊社の実績踏まえ、BtoBマーケティングのデジタルシフトの将来を見据えた上で、何から着手すべきかについて「BtoBマーケティングの売れる仕組み作りの第一歩と今後の展望」と題してお話したいと思います。

■こんな人におすすめです
・BtoBのビジネスを展開する企業の経営層・管理職の方
・BtoBのデジタルマーケティングに従事する方
・BtoBの営業に従事する方

■このウェビナーで学べること
・BtoBデジタルマーケティングは今後どうなっていくのか
・BtoBマーケティングのデジタルシフト・DXを進めるためには何から着手すべきか
・BtoBデジタルマーケティングの最新事例・トレンド

--------------------------------------------------------------
■第2部概要
『Google Analytics活用!自社サイトのCVRを30%増加させる方法』

自社のサイトに人は来ているのに、資料ダウンロードやお問い合わせに全くつながらない!
このような課題をお持ちのBtoB企業様はいらっしゃいませんか。
サイト内にBtoBユーザーへ合わせた導線がなければ、ユーザーは情報を得るだけで離脱してしまいます。
本セミナーではサイトから取りこぼしなく、お客様をお問い合わせにつなげる方法をご説明いたします。
【無料特典】Google Analyticsによるユーザーが抜けているページ診断
も行っております。



■このウェビナーで学べること
・Google Analyticsでユーザーが抜けているページを把握する方法
・コンテンツ来訪ユーザーがお問い合わせにつながりやすくなる訴求
・コンテンツ来訪ユーザーがお問い合わせにつながりやすくなる導線
--------------------------------------------------------------

※別途お問い合わせなどございましたら " b-hack_sm@craid-inc.com " (B-HACK事業部) までご連絡ください

※セミナー後ご感想をお伺いすることがございます。ご了承ください。

こんな方へおすすめ!

・コロナ渦でWEB施策を模索するBtoB企業のマーケティングご担当者様
・集客はできているがお問い合わせにつながらない方

お申し込みについて

※各社プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信してください。
メディックスプライバシーポリシー:
https://www.medix-inc.co.jp/privacy/sales.html
クライドプライバシーポリシー:
https://www.craid-inc.com/outline.html


注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント