SEOで検索順位が上がるコンテンツ記事×マンガ広告の活用術

2022/03/10(木)11:00 〜 12:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
"事例から学ぶ"リード獲得~育成のトレンドを先取り
先着順 無料 0人 / 定員30人

イベント内容

"SEOで検索順位が上がるコンテンツ記事×マンガ広告の活用術

概要

Webコンテンツ施策・SEO対策を模索されている方
必見の共催ウェビナー情報をお届けします!

Web上で「集客」する方法として、リスティング広告やSNSへの広告出稿etc.
が上げられますがどれも一時的な集客で終わってしまうケースがほとんどです。

その点「SEO対策」をしっかりと行い、
検索エンジンで高い順位を獲得できれば、継続的な集客が期待できます!
そして、集客してからのコンテンツの中身も非常に重要視する点ですよね。

「ブログやオウンドメディア記事でサイトへの集客を増やしたい!」
「自社サイトの滞在時間を伸ばしたい!」こんなお悩みありませんか?

今回は、WEBマーケティングの「集客」に視点を合わせ
押さえておきたいSEO対策×コンテンツ施策に役立つ情報をご紹介します!
是非お気軽にご参加くださいませ。

image





第一部:株式会社S-fleage
『【初級向け解説】70%以上の確率でSEO検索順位が上がるコンテンツ記事の制作手順を徹底解剖』

第二部:株式会社シンフィールド
『【マンガ施策一挙公開】効果を生むマンガ活用法とは』

またウェビナーにご参加いただき、アンケートにご回答いただいた特典として
QUOカードPay500円分をプレゼントいたします。
image

※ウェビナーのご参加者は企業でお勤めの方のみを対象とさせていただきます。
※QUOカードPayの受け取りは、ご登録いただいているメールにてアンケートご回答後にURLでお送りさせていただきます。
※お一人様一回までのお渡しとさせていただきます。

〈こんな方におすすめ〉
・ブログを書いているけど一向に順位が上がらない方
・半年前からサイトのアクセス数がいっこうに上がらない方
 →本セミナーの内容を聞けば、次の打ち手が明確になります!

・コンテンツ施策をご検討されてる方
・効果を発揮できるツールを模索されている方

タイムスケジュール

時間 内容
10:50〜 受付開始
10:02〜11:27 第一部:株式会社S-fleage
【初級向け解説】70%以上の確率でSEO検索順位が上がるコンテンツ記事の制作手順を徹底解剖
11:27〜11:52 第二部:株式会社シンフィールド
【マンガ施策一挙公開】効果を生むマンガ活用法とは

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者


image

代表取締役CEO 永井雄一(ながい ゆういち)

株式会社S-fleage 

2011年〜2016年まで株式会社サイバーエージェント インターネット広告事業本部にて国内大手企業様を中心にWebマーケティングの戦略立案・実行の支援を行い続けてきました。
2016年に株式会社S-fleageを設立し、現在CEOとして全社の経営責任を担っています。相手の期待を大きく超え、”感銘を与える成果を出す”ということを信条に仕事をしています。

京都大学大学院MBA(マーケティング専攻)、日本マーケティング学会会員。
圧倒的な論理性が最大の武器で、施策の論理性と施策の説明力をお客様からは毎回ご評価頂きます。

image

アカウントプランナー  天谷 直人(あまや なおと)

株式会社シンフィールド 営業部 マンガクリエイティブ事業部

世の中に新しい価値を生み出そうとする会社の姿勢に惹かれ、2021年に新卒としてシンフィールドに入社。
「世の中の仕事をマンガでわかりやすくする」というミッションのもと、採用担当者への新規営業経験を積んだ後、
「マーケティングツールとしてのマンガ活用」を提案する会社の根幹事業部に移動。
採用からマーケティングへと異なる分野への配置転換においても高い適応力を見せる。
クライアントのROI向上に貢献し、「成果の出るマンガマーケティング」を体現しており、
2021年下半期には会社に最も貢献したメンバーの一人として社内表彰を受賞。
現在はインバウント営業に特化して業務を行っており、さらに裾野を広げて活躍中。

こんな方におすすめ

  • ブログを書いているけど一向に順位が上がらない方
  • 半年前からサイトのアクセス数がいっこうに上がらない方
     →本セミナーの内容を聞けば、次の打ち手が明確になります!
  • コンテンツ施策をご検討されてる方
  • 効果を発揮できるツールを模索されている方

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント