すぐできるSEO内部対策!基本のチェック項目解説セミナー

2022/03/09(水)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料ウェビナー
先着順 無料 0人 / 定員5人

イベント内容

すぐできるSEO内部対策!基本のチェック項目を徹底解説

Webサイトを立ち上げてもそれだけでは十分なアクセスが集まることはありません。
着実に集客ができるWebサイトを作るためにはSEO対策に取り組みましょう。

そんな集客に威力を発揮するSEO対策の中心的な施策の1つが「SEO内部対策」です。
内部対策を着実に実施することで検索順位アップのための土台作りが可能となります。

そこで今回は、内部対策とはそもそも何か、そして具体的には何をすればよいのかを、累計400以上のSEOプロジェクトを成功に導いたプロが分かりやすく解説します。

SEOの初心者から中級者までお役立ていただける必見の内容です!

セミナーメニュー

■基礎知識編:
・SEOの内部対策ってそもそも何?
・SEO内部対策って必要?その効果と重要性について

■SEOvsリスティング広告徹底比較編:
・SEO内部対策にはどのような種類があるの?
・まず真っ先に手をつけるべき重要度の高い内部対策項目とは
・内部対策に有用なツールのご紹介

検索順位を上げるためにその日からできる具体的な内部対策テクニックもご紹介するので、ぜひお気軽にご参加ください!イベントタイトルイベントタイトル

登壇者


株式会社doubLe 代表取締役社長 黄 誠治

1984年生まれ、山口県出身。関西外国語大学卒業後、エステティシャンという異色の経歴を経て株式会社doubLeに入社。SEOコンサルタントとして約400のプロジェクトに従事し、史上最短でウェブマーケティング事業部営業部長に昇格、2017年より同社の執行役員に就任する。2020年12月同社代表取締役に就任。オウンドメディア構築を得意としており、クライアントワークのみならず自社メディアの立ち上げや運営にも手腕を発揮。BtoBマッチングメディア「EMEAO!」を立ち上げた際は1年間で5万PVを達成した。




参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

  • 競合企業の方のイベント参加はお断りすることがありますので予めご了承ください。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント