~Google Analytics×DSP広告~ 【BtoB向け】ターゲットの動きを把握して サイト内CVRを改善する方法

2022/03/04(金)16:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
無料チケット
先着順 無料

イベント内容

**~Google Analytics×DSP広告~ 【BtoB向け】ターゲットの動きを把握して サイト内CVRを改善する方法**

概要

日時:2022年3月4日(金)
時間:16:00~17:00(15:55より入室可能)
会場:Zoomにてオンライン開催
費用:無料
定員数:100名

登壇者

### 講師情報
会社名:株式会社CRAID
部署名:B-HACK事業部
名前 :大庭 菖吾

▼経歴
2019年株式会社フルスピードへ新卒入社。株式会社クライドに出向し、メディア事業に約1年半従事。今年1月よりB-HACK事業部に参画し、新規サービスであるBtoB特化CVR最適化ツール<B-HACK CRO>の立ち上げを行う。

参加対象

・コロナ渦でWEB施策を模索するBtoB企業のマーケティングご担当者様
・集客はできているがお問い合わせにつながらない方
・サイトのアクセス解析やWEB接客にご興味がある方

内容

広告費用をかけて集客しても、資料ダウンロードやお問い合わせになかなかつながらない…
このような課題をお持ちのBtoB企業様はいらっしゃいませんか?
WEB広告を活用してターゲットユーザーにアプローチしている企業様も多いかと思いますが、一方で、呼び込んだユーザーがサイト内でどういった動きをしているか、どういったページが効果的かなど、サイト内の分析までは意外にできていない企業様が多いかと思います。
今回、弊社のBtoB向けDSP広告とGoogle Analyticsを組み合わせて、ターゲットの動きをどうやって把握するか、また、それを活かしてサイト内CVRをどうやって改善するのか、そのあたりを中心にご説明いたします。
【無料特典】Google Analyticsによるユーザーが抜けているページ診断
も行っております。

〇このウェビナーで学べること
・BtoB向けDSP広告
ターゲット企業のユーザーをどうやって集客するのか
・サイト内分析
Google Analyticsを活用してどのように分析するか
・サイト内施策の実施
ターゲットのニーズに合わせてCVRを上げるには

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント