不毛なマーケティング施策に終止符を。 「成果が出ない」時にこそ考えたい、デジタル時代のユーザー体験とは?
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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オンライン参加
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先着順 | 無料 |
イベント内容
不毛なマーケティング施策に終止符を。「成果が出ない」時にこそ考えたい、デジタル時代のユーザー体験とは?
こんな方におすすめ
- デジタルマーケティングに既に取り組んでいるが、施策に行き詰まりを感じている
- CX(顧客体験価値)を意識したマーケティングに取り組みたい
- マーケティング施策の成果を最大化させたい
概要
ユーザー体験によるマーケティング改善を徹底解説するウェビナーを開催します!
デジタルマーケティングに取り組む企業が増えましたが、期待する成果に数字が到達しなかったり、施策自体に手ごたえを感じなかったり…と日々四苦八苦しているマーケターも多いのではないでしょうか。
ただただネットで情報発信をしていても顧客の心には届かないもの。
顧客に選ばれるために、マーケティングにおいてもより顧客体験価値(CX)に焦点を当てて施策に取り組む必要が出てきています。
とはいえ、「ユーザー体験の向上に実際どう取り組めばいい?」「本当にUX向上すれば成果に直結するの?」という疑問もあることでしょう。
このウェビナーでは、オンラインマーケティングの知見を持つ4社が、デジタルマーケティングの考え方からユーザー行動の特徴・捉え方、実際の施策への活かし方まで、データや実例を用いて徹底解説します。
明日から自社の施策を改善し、成果に直結させたい方はぜひご参加ください。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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13:00〜 | オープニング |
13:05~ | 講演開始 |
株式会社WACUL「デジタルの活用法と勝ちパターン」 | |
株式会社イノーバ「顧客に選んでもらうためのコンテンツマーケティング実践例」 | |
株式会社シンフィールド「顧客体験価値を高めるコンテンツに必要な要素とは」 | |
株式会社バイタリフィ「顧客体験価値(CX)を向上させる方法~チャットボットを用いて~」 | |
14:05~ | 質疑応答・トークセッション |
14:30 | 終了予定 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
- 株式会社WACUL マーケティングプランニンググループ・部長 片見 斗希生
- 株式会社シンフィールド マンガクリエイティブ事業部 アカウントプランナー 天谷 直人
- 株式会社バイタリフィ 営業 & マーケティングチームリーダー 一場 雪杜
- 株式会社イノーバ マーテック部マーケティングGマネージャー 山野 亮
参加対象
- 企業のマーケティングご担当者・責任者の方、営業/営業企画/事業部ご担当者・責任者の方、経営戦略ご担当の方
1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りをさせて頂いております。ご了承ください。
参加費
無料
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