導入済み先進企業から学ぶコロナ禍でも成功し続けているマーケ組織最適解
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
ビジネスパーソン
|
先着順 | 無料 | 定員50人 |
イベント内容
ウェビナー概要
昨年、好評を博し、再配信の問い合わせが多かった本ウェビナー。
リクエストにお応えして、期間限定で再配信いたします。3月末までの限定配信となりますので、是非お見逃しないようご覧ください。
コロナウィルスの影響に苦しむ企業の多くは、働き方改革やDXの導入を行い、現状の打開策を模索しています。
そんな状況においても、既に新しい取り組みの導入を始めた先進企業は、コロナ禍でも大きな成果を達成し続けています。
本セミナーでは、弊社がサポートさせていただいた先進企業の実例にてマーケティング・特に販促業務におけるDXを推進するための妨げとなって いる課題点とその解決方法を紹介すると同時に、データを活用した効果的な販促施策実行方法を具体的事例を交えてお伝えします。
期間限定配信ですので是非お見逃しなく!
(ウェビナー時間:30分)
参加対象(こんな方におすすめです)
- マーケティングDX導入に何から着手したらいいか悩んでいる マーケターの方
- コロナ禍でもパフォーマンスを出しているマーケ組織の事例を知りたい 経営者・管理者の方
- 部下の業務量を減らしたい マネージャーの方
※同業他社の方のお申込みはお断りしております。
登壇者
コニカミノルタマーケティングサービス株式会社
業務DXコンサルタント
板倉 智康
SP代理店にて大手飲料メーカー、食品メーカー、外資系企業等々の販促企画業務に従事した経験を活かし、マーケティング領域における業務効率化及びコスト削減を支援。日本独特の組織である販促部門の在り方を見直し、適切な予算投下と人員配置を実現するための改善策を提案。プライベートでは10数年にわたり大学アメリカンフットボールのコーチとして活動中。
参加費
無料
注意事項
下記URLより弊社のイベントページにアクセス頂き、申込を行っていただくと視聴URLが画面上に表示されます。
https://promarketing.konicaminolta.com/news/mg-20220301/?utm_source=techplay&utm_medium=referral&utm_campaign=mg_techplay_202203
※ウェビナー動画の概要欄にアンケートのリンクを提示させて頂いております。
アンケート回答者限定で本ウェビナー資料をダウンロードいただけます。
※ご入力いただいたメールアドレス宛に、各種ご案内のメールをお送りさせていただく場合があります。
※ 弊社では各種ウェビナーをご用意しております。詳細は下記よりご覧ください。
https://promarketing.konicaminolta.com/news/
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